GW前に名古屋へ ダイエットのこと | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんにちはニコちゃん
 
今日も晴れ晴れ
暖かくて、上着要らないぐらいです。
 
 
しばらく名古屋へ帰ります新幹線
 
今日のランチは、サラダとおにぎりおにぎサラダ
 
 
最近は、カロリーを気にしてこんな感じが多いです。おにぎりは玄米。
 
コンビニと同じメニューですが、総菜屋で買ったので、ランクアップ乙女のトキメキ
 
おいしくいただきました。
 
 
本気のダイエットを始めて4ヶ月目。
 
体重はあまり変わらないのですが、私自身の食への考え方や体質が変わってきた気がします。
 
体重は減らないかわりに、増えもしなくなりました。甘いものとも上手に付き合えるようになってきました。
 
体力や筋力も上がり、疲れにくい体になったし、体のコリは自分である程度ほぐせるようにもなりました。
 
運動は、筋トレ、有酸素運動、ストレッチのバランス良くすることが大切です。
 
自分の体なので、上手に付き合っていきたいですね。
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

 

 

Instagramも毎日更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

 

こちらも、よろしく~ビックリマーク