ウィリン・ハメルステインさんのWS作りかけ、一応完成 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日は晴れのちくもり晴れくもり

昨日は予定通り、お風呂を掃除して、洋服をパッキングしました。箱が少なくなったので、次男も使うしと思いやめました。

心配していたさしこミシンの箱も届きました。
良かったです。

今日は午後から最後のジム
しっかり筋トレ、ストレッチ、ダンスなどしてこようと思います。ダンベル
 

夜はチクチクタイム
 
ウィリン・ハメルステインさんのWSの作りかけ、一応繋ぎました。
 
全部赤にしました。


白と青の布は、全て同じ布です。

この後どうしようかな?

もう少し増やして、ミニタペにするか、バッグに仕立てるか?
とりあえず、ここまでにして、また考えようと思います。


新型コロナの影響がますます大きくなってきました。

総理は学校の休校を要請しましたね。

この2週間、何とかウィルスの勢力を止めたいという意向はわかりますが、3月はテスト、卒業式、入試などがあり、大変です。

現場もお子さんのいる家庭も大変ですが、この2週間みんなで耐えるという事ですかね。

私はとにかく、引越しがんばります。
 
 
 
 
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村