バーガーキングでテイクアウト | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日も晴れ晴れ

乾燥しているのか、やたら喉が渇きます。

水を飲みながら過ごしてます。

 

渡伯してまもなく1週間

買物以外は家にずっとこもる毎日です。

 

だんだん、旅行ではなくブラジルにいる実感がしてきました。

 

 

昨日は洋服を片付けました。

もう少しで終わりそうです。

 

お昼過ぎにすごく眠くなったけど、編み物したら目が覚めました。すごく頭使います。滝汗

 

模様編みの途中で目数が間違っている事に気づき、結局、最初からやり直しています。

 

まあ、そのお陰で昼寝をせずに済みました。

夜は数時間おきに目が覚めるものの、何とか眠れるようになってきました。時差ボケももう少しです。

 

 

家の近所にバーガーキングがあって、気晴らしを兼ねて、夫とランチを買いに行きました。

テイクアウトは大丈夫。

 

どれも大きそうで迷ったけど、シンプルな物とポテトフライを買いました。

 

 


ちょっと潰れちゃったね。

 

 

味はおいしいけど、やはり、大き過ぎ。

残せば良かったのに全部食べたら、胃もたれしました。えーん

 

 

やっと週末ですね。ラブラブ

ゴルフ場もジムも、ショッピングセンターも閉鎖してるから、行くところも無さそうです。

 

今日も片付けで終わりそうだけど、久しぶりにセルフ筋トレとストレッチをしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.