スーパーチェーン パン・デ・アスーカへ もうすぐイースター | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

昨日は、午後から雨と雹が強く降りました。傘

 

その影響だと思いますが、夜に2度インターネットが突然切れました。

 

丁度、「麒麟がくる」を見ていた時だったので、がっかり。ガーン

 

1時間弱で復旧しましたが…。麒麟は見れず。

 

停電は無かったから良かったけど、停電の備えとして、ロウソクとマッチは買っておかないとと、思いました。

 

こういう所は、やはり後進国です。

 

 

土曜日は、散歩がてらスーパーへ行きました。

徒歩圏内に何軒かあるスーパーのうち、パン・デ・アスーカというお店です。

 

 


それほど大きくはありませんが、明るくてきれいなので気に入りました。2階には、カフェもありました。

 

 

以前住んでいた時も、違う店舗ですが、こちらのスーパーチェーンが近かったので利用していました。

 

 

さて、間もなくイースターですね。うさぎクッキー

ポルトガル語では、Pascoa。

 

この時期は、スーパーにイースターエッグのチョコレートがたくさん、飾られます。

 

 


色々なサイズ、おまけ付きなど、たくさんのイースターエッグです。

 

 

こちらでは、子どもにプレゼントする習慣があります。

 

レジには、バーコードを使ったセルフレジができていました。

 

 


7年ぶりのサンパウロ、少しずつ変わっています。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.