ウィンドショッピングしながらウォーキング キッチン片付け終了 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日も晴れ晴れ

28度予報です。

 

 

先日、ウィンドショッピングしながらウォーキングへ行きました。

 

以前は閉まっていたお店が開いていました。おねがい

 

こちらのお店は、以前クッションなどのインテリア雑貨を買ったことがあります。

 

ブーツですね。

今年は暖かいし、家ごもりではブーツを履く機会もありませんね。

 

 

 

 

 


今は為替の関係で、それ程高いとは思いませんが、中々欲しいと思う物はありません。アセアセ

 

 

 

 

キッチンの片付けは昨日で終わりました。

あとは布の整理と本、その他諸々が残っています。

 

問題は本

書斎の本棚は棚板が動かず、横置きしかできません。

 

迷って持ってきませんでしたが、本棚は持ってこれば良かったと後悔しています。滝汗

 

こちらの本棚は、高い上に機能的ではなさそうだし…。一度家具屋に行ってみたいと思います。

 

あとは、駐在の方のガレージセールで見つけるか…。

 

中々片付けも終わりません。笑い泣き

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング