ゴルフ練習場へ行きました  | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもり時々晴れくもり晴れ

31度予報です。

 

昨日は特に予定がなかったので、ミシンに向かい、キルティングしていました。

 

まだまだ終わりませんが、できるだけ、色んなキルティングラインを入れています。

 

 

さて、水曜日は夜の仕事がなかったので、コンゴニャス空港の近くにある、ゴルフ練習場へ行ってきました。

 

小さな練習場です。

ゴルフレッスンを受けている方が多かったです。

 

 

 

私はフェアウェイWの練習を中心にしました。

今週末、当たるといいんですけどね。

 

隣には最長100yardsのショートコースが9ホールあります。

 

 


アプローチの練習に良いので、次回はこちらを回ろうと思います。

 

 

併設レストランでピザを食べようと思ったんですが、その日はピザはないと言われ、ソーセージ炒めを食べました。

 

 


パンも付いていたので、お腹いっぱいになりました。照れ

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング