オスカル・フレイリーでショッピング MUNNYとmelissa | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもりのち雷雨くもり雷

24度予報です。

 

 

昨日の続きですが、手芸屋さんの後、オスカル・フレイリー通りへ。

 

オシャレ通りには、ステキなお店が並んでいます。

ふと、目についたのが、ブラジルらしい華やかなお店、MUNNY

 

洋服、雑貨、アクセサリーなどを売っているお店ですが、大柄の花や鳥柄、カラフルな色合いが何ともブラジルらしくて、お店に入りました。

 

 

 
布がかわいくて、思わず、布の販売はありますか?
と聞きましたが、残念ながら、ありませんでした。
 
 
 
こちらは、ゴム製シューズで有名なmelissa
 
 
いつも、ディスプレイが目を惹きます。
 
 
結局、この2つのお店でスカートとサンダルを買いました。
 
スカートは、セールで半額になっていました。
 
 
サンダルは、ピンクリボンキャンペーン共催で、マニキュアをいただきました。
 

他に黒とグレー(パープルに近い)もありました。日本なら買わないピンクですが、ブラジルな大丈夫。照れ
 
少し大きめだったので、帰りに靴修理屋さんへ寄って、ベルトの穴を開けてもらいました。穴あけは無料だそう。ありがたいですね。ラブラブ

 

 

ということで、久しぶりにショッピングを楽しめました。ルンルンキラキラ 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング