クリスマスツリー飾りました マンションもクリスマスデコレーション  | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもりのち雷雨くもり雷

28度予報です。

 

 

さて、やっとクリスマスツリーを飾りました。クリスマスツリー

 

何年ぶりでしょう…。

東京では飾ってなかったから4年ぶりかな?

かなり久しぶりなことは確かです。アセアセ

 

 
 

タペストリーは飾っていないです。
 
飾っていて、いつも思うんですが、引越しが多い我が家。これは、カナダで買った物、これはブラジル、これは20年前に作った物…。
 
歴史を感じる物が多いんです。
 
最近はクリスマスの物は、買っても、作ってもいないです。もう少し、ツリーの飾りが欲しい気もしますけどね。
 
でも、今は誰もクリスマスツリーを喜んでくれないので、あまり、作る意欲も湧かないんですけどね。滝汗
 
 
マンションもクリスマスデコレーションになりました。
 
 
 

木や門にもイルミネーションが飾られています。
キラキラ
 
 
久しぶりのサマークリスマス。
寒くないので、全くクリスマス感がないです。やしの木
 
 
 
 
 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング