シーフードがおいしい Barú Marisquería 坐骨神経痛と腰痛 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもりくもり

24度予報です。

 

1週間ほど前から、左足の外側が痛いので、坐骨神経痛かな?と思っていました。

 

そして、昨日、いすに座ると左の腰が痛みます。

多分、腰痛から坐骨神経痛がきてるなと思い、針治療を予約して行ってきました。

 

以前、次男が足首を捻挫した時にお世話になった先生です。

 

椎間板ヘルニアだったら困るなと思ったんですが、その手前でした。しばらくは、治療に通う事になりそうです。笑い泣き

 

 

さて、もう随分前になりますが、シーフードレストラン、Barú Marisquería へ行きました。ナイフとフォーク
 
Beber & Comer の安くておいしいレストラン部門にも載っています。
 
ワインとツマミ料理を色々いただきました。赤ワイン
 
これは、セビッチェですが、下の皮は甘くないバナナを揚げた物バナナ
 
言われないと、全くバナナとはわかりません。ポーン
 
 
牡蠣のチリソース
 
 
エビフライ
 
 
魚はわかりませんが、兜焼き
 
 
ピラフ
 
 
デザートはカラメル?
これは、ちょっと甘かったです。
 

とてもおいしかったんですが、ちょっと密なのが気になります。
 
 
 
 
 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング