東京・今年ラスト・占星術アロマワーク・仕事運読み方(登石麻恭子先生)12/14(土) | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

こんにちは!

アルカノン・セミナーズです。

 

本日は小雨交じりで寒いですね・・・

早くもインフルエンザが猛威を振るっているよう、

くれぐれも注意していきましょうね。

 

さて

渋谷といえば、先日は(旧東急ブラザ)フクラスがOPENしました。

なにやら “大人の渋谷”ということで・・

とまだ未訪なので、こちらの報告は追ってまたチョキ

 

今回は遅くなりましたが渋谷スクランブルスクエアです。

 

こちらは、ともかくマスコミで宣伝していたので

大勢の人が大挙して押し寄せ、なかなか近づくことができました。

 

最近、ようやく落ち着いてきたので、なんとか訪問、

 

そして感想ですが・・・・「大したことがない」タラーこの一言です。

→私の個人的な感想ですからね、あくまでも。

 

ともかく、地下食品街のものが高い、高過ぎアセアセです。

ジェラード食べたら、なんと800円近くかかりました、

あの、ちっちゃなカップですよタラーランチかよ。

→写真はイメージです。

庶民にはちょっとねえ・・・

なんか選ぶものによって、100円アップとか、せこいな。

 


(ヒビヤ花壇)

あ、11階にあるTSUTAYA BOOKSTORは良かったです(混んでなければ)

スターバックスと並列しているので、ゆったりできます(混んでなければ)

 

 

渋谷STREAMまでは行きやすくなったので便利ですよ。

→STREAMから、アルカノン・セミナーズまではすぐですものね。

 

レストラン街はまだ行っていないので、こちらはまたあらためて。

忘年会を兼ねて行ってみようかしら??

もつ鍋 蟻月

アラビア料理・カールヴァーンが気になって仕方がない。

と、ざっくり紹介ですいません、ほぼジェラードの愚痴になっているような。

 

 

では本題です。

気が付いてみたら、

東京でも年内最後の登石麻恭子先生の講座のお知らせ!

 

12月も5日過ぎたし、あとはもう、ドドっと年末年始なんでしょうね。

そして、この寒さ、大掃除、と心身ともにお疲れになると思います。

 

そんな時には占星術アロマで処方したアロマバス!

あなたのホロスコープに応じたアロマバスを処方するという

年末・目玉ワークショップを開催します。

昨年末開催したところ、事後報告をたくさんいただきました。

(アロマバス、本当に効果があったそうです)

 

こちら、材料の準備がございますので

事前お申し込みをお願いしております(人数限定)

 

ぜひ、お早めにお申し込みされて下さいニコニコ

 

四角グリーン魔女のアロマ占星術ワークショップ 

「浄化とエネルギーチャージ」

12月14日(土) 11:00 - 13:00

こちらの講座の詳細・お申し込みはこちら
 
 
 
そして
年末年始といえば、時間がたっぷり取れますし
来年からのライフスタイルなど、色々考えられると思います。
 
そして来年から新しい仕事、ビジネスチャンスをお考えの方、
来年から占いのお仕事を考えておられる方、皆様にとって必ず必要なスキルを
学べる講座を開催します。

占星術・特に出生円からわかる

「仕事運」のあり方を学びますよ!

 

自分の適性、得意分野って、実は「自分」ではわからないもの

占い相談でもトップ3に入る相談事です。

 

この講座では1DAYで簡潔にまとめて、

出生円からわかる仕事・適性についてまとめて学べるというお得な内容です。

 

四角グリーンらくちんチャートリーディング・仕事運の読み方

12月14日(土) 14:30 - 17:30

この講座の詳細・お申し込みはこちら

https://arcanumseminars.com/seminar/p529/

 

 

上記講座について、ご質問など、お問い合わせはこちらにお願いします。

https://arcanumseminars.com/info

 

14日・土曜日に一日にふたつ開催しますので・・

どちらか一つ、もしくは頑張って連続して受講して下さいね晴れ

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げますラブ