2/24(月・祝)鏡リュウジ先生の木星&土星解説講座 | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

運命のバランスシート・ジュピター&サターン
講師:鏡リュウジ


二大惑星からのメッセージ

2019年から2020年にかけては惑星の配置がとても強烈。
特に木星と土星の動きからは目が離せません。
土星と木星は2020年後半に水瓶座で会合。

この会合は00年ぶりのエレメントシフト(ミューテーション)となり、新時代の開始を告げます。
さらに今は木星、土星は山羊座にあって、そのパワーを最大限に発揮しています。

今回の講座では今、大きな力を発揮している木星と土星のシンボリズムを掘り下げ、
あなたのチャートの中での木星と土星からのメッセージを探っていきます。

木星は最大の吉星、土星は凶星。しかし、実際にはそんなに単純ではありません。
あなたのホロスコープの中のバランスシートとしての木星と土星を考え、
そして今後の大きな変化の波を渡っていく準備をしていきましょう。

後半、ワークショップ形式を取り入れますので、ご自身の出生チャートもできればご持参ください。

この講座へのお申し込みはこちら

https://arcanumseminars.com/seminar/p2316/