妊娠6週の記録つけてたのに7週を書くときに上書きしちゃってましたチーン

祝日は、お昼寝をしたり、美容院に行ったり、久々に横浜駅に行ってポケモンセンターや本屋に行ったりしました。

体調は、吐くほどひどいつわりではなく飲食もできるけど、とにかくえずきます。

息子を妊娠した時よりえずいています。

あとは眠気としんどさとたまにくる頭痛や酔いがあります。

 

 

【7w0d】

 

今日も体調はまずまず。

家族で公園に行きました。

近所の公園じゃなくて車でちょっと行ったところにある公園に初めて行きました。

遊具がたくさんあって息子も2時間ぶっ通しで遊んでいました。

何十回も滑り台を滑ってました。網の上を渡るゾーンは最初は出来ないって言っていましたが、後半は慣れて何度も通っていました。

 

 

【7w1d】

 

仕事休みました。

えずきあり。

しんどい。眠い。

午前中も午後も昼食以外は寝てました。

 

 

【7w2d】

 

今日も休みました。

今日は行こうと奮起してたのに、

つわり+風邪も引いたみたいです。

喉が痛く、くしゃみ鼻水が昨日から出ます。

 

 

【7w3d】

 

風邪症状は和らぎました。

頑張って出勤。

パソコン見てたら酔う。

仕事が全部処理ができ、職場の人もきついなら上がっていいよと言ってくれたので

1時間早く早退しました。

 

 

【7w4d】

 

えずきは減った気がするけど、まだ少しある。

朝化粧して準備して出勤するのがしんどすぎる。

休み中に溜まった自分の仕事は昨日処理してしまったから出勤しても仕事が特になさそうだったので、今日も休みました。

出勤すればやることはありますが、急ぎのものということでもなく、そういう作業は元気な時でないとまた酔いそうなので休みました。

2ヶ月で有給半分消化してしまいました。

 

 

【7w5d】

 

今日は夫が朝早く出勤していたので、息子の保育園送迎をお願いできず、

頑張って準備して出勤しました。

数日前よりはましになったかな。

頭痛や酔いと格闘しつつなんとか仕事ができた感じです。

新たにする作業も出てきてそこそこ忙しかった。

 

 

【7w6d】

 

休日。

えずきは0ではないけど回数は減ったかな。

朝から体調もまずまず。

いつも遊んでる友達がご主人の転勤で遠方に引っ越すので最後に遊んできました。

前回は二人だったけど

今回はお互いに子供も連れて。

ランチして室内遊び場でみっちり遊んで、おやつを食べて帰りました。

息子より少し小さい子だけど息子も友達の子供を覚えて一緒に遊んでいます。

やっと遊べるようになってきたのにお引越し(T_T)

筆不精な私ですが、これからも連絡を取り続けたいです。

 

 

 

ここ最近まったく夕飯作ってないです。

夏休みから引き続きほぼ夫が作ってくれています。感謝の気持ちでいっぱいですにこ