いつもご訪問、ありがとうございます!

イイねにコメント、ありがたき幸せー!

前記事の続きです〜!

それは金曜日の朝。
朝起きてみると、携帯電話のメモリーに、

次女ミーたんが撮影したいろんな角度で撮影したアラフィフ中年男性のエプロンショットが、多数。
↑どーよ、これ( ̄▽ ̄)!

まもなく結婚20年目を迎える妻の気持ちとしては、
正直、、どーせーっちゅうねん!という話ではありますが、

せっかくなので、ある素材は使いきろうと思った妻やすバーン。(食材と同じスタンスで行こうかと思います。)

 

 

一体、どういう意図で、この写真を撮ったのだろうか・・
ポージングも、謎。

image



きっと、こんな感じだろうか・・・
image

 

あてレコしてみる妻の努力。←ここ重要。

 

村長はクックパッド先生を見ながら・・・

ネギを刻み・・・

 

 

 

キャベツを刻み、、、

目的地に向かうの巻。(助手次女みーたん。)

 

 

村長の隣には、
板付きで、次女ミーたんがサポートしてくれたらしい。
実際は、写真撮ったり、調理サポートしたり、頼りになるぜ、次女みーたん。
 
 
果たして、村長は、何を作ったでしょうか?!
神々様なら、何を作るでしょう?!

ぜひズバリ言い当てて頂けると嬉しいです!(最も嬉しいのは、おそらく村長ですけどもっ!)

 

■最後にポチッとお願いします!

⭐️やすよちゃんといっしょ第2弾!絶賛受付中!⭐️
お申し込み、ありがとうございます!お申し込み後、48時間以内に
事務局よりお申し込み完了メールを送らせて頂いております。
届かない場合はofficecrea@okamotoyasuyo.comまでご連絡下さい。

image

*「やすよちゃんといっしょ!第2弾」に合わせ
期間限定でサロンメンバー募集中!↓詳しくは画像をクリック!

■岡本安代公式HP

絶賛更新中!👉岡本安代ドットコム
 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ