また今年も百里基地に行けた?行けなかった? | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



昨年、2018年度の百里基地航空祭はF-4EJ改が所属の「302飛行隊」のPhantomの退役だったので、是非とも!と考えていましたが、残念ながら参加できませんでした・・・。







そして、2019年度の百里基地航空祭は、「301飛行隊」の同じくF-4EJ改と「501飛行隊」偵察機RF-4E/EJ、通称「レコンファントム」の退役前最後の百里での航空祭でした。

今年度は何としても参加するぞ!と意気込んでいました!!


しかしながら・・・
今年度も参加出来ずに終了してしまったのですえーん








今年は見どころが一杯だったのに、懐が寂しく惜しくも参加出来なかったのです・・・。

だからこそ、来年度こそは必ず参加したいと願うのです!



それは???
青森県 三沢基地に所属の「第3飛行隊」のF-2戦闘機が、百里基地へやってくるのです。


ですから、301sqと302sqのPhantomの最後は見れませんでしたが、新たにやって来るF-2戦闘機
「ViperZero」が見れちゃいます! 来年度は必ず行くぞ~ニヤリ





本日もご訪問頂き感謝致します目

ペタしてね

Twitterやっています。お立ち寄りください。


飛行機ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村