先行投資のボトルケージ交換とプラモデル作製に着手? | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



前から気になっていました。ドリンクボトルケージの色落ち。。。

まだ使用には問題無いレベルですが、狙っていた商品が安く手に入るという事で・・・。





ELITE(エリート) Custom Race PLUS ボトルケージ(2020)!!

ELITE(エリート)ボトルケージ

私が使うドリンクボトルも同じエリート製なので、フィット性は問題ないのではないでしょうか?

これからの秋に向けて計画中のロングライド。使用が今から楽しみです(^◇^)

そして話は変わりまして、ハセガワ製の全日空機のプラモデル。





購入したはよいのですが、組み立てに中々着手出来てませんでした(´・ω・`)

クロスバイクのこまごまとした整備も一段落。
そろそろプラモデル作製に本腰を入れていきたい、そう感じています♪


そんな中、先週末に撮影した日本航空機の画像を('◇')ゞ



これから、減便していた旅客機も増えつつある?かもしれませんので、神戸空港並びに伊丹空港に出掛けようと思います。
もちろん、プラモデル作製を優先です(;'∀')


これから、実りの秋にする決意の中。



秋近し!綺麗な夕焼けをバックに、この辺りで失礼致します。。。






本日もご訪問頂き感謝致します目

ペタしてね

Twitterやっています。お立ち寄りください。


飛行機ランキング