2020年2月16日

キッチン修理やっぱり進まず

プロの大工さんによる修理が終わってから、ついに4週間が経ちました。

その後全く進展していません!

仕事がなかなか休めず、時間も元気もなくてキッチンの修理どころじゃあないと言ううちの夫は、私がこれまでに二回「プロに頼みましょうよ」と提案した際に激怒したんですけど、先週になって、知り合いのハンディマン(家の修繕とかをやってくれる何でも屋さん)のBさんに床と壁の修理を頼むと発言いたしまして。

私は内心大喜びしたんですけど、夫が何か嬉しいことを言ってくれても喜んではダメだと知っています。

その喜びは後でより大きな失望に変わることを長年の経験から知っておりますので、「あらそうなの?そりゃあ良かったわ」と言うにとどめ、その後の進展を見守っておりましたが、

やっぱりな…

何も進展していませんし、そのハンディマンのBさんというのが仕事を引き受けてくれたという話も聞きませんし、その前に仕事を依頼したのかどうかも定かではないということでして。

怖くて夫には聞けませんから、夫の方から教えてくれるまでは何も進展していないのだということで理解しています。

夫が自分が勤めるツールショップ会社のオンラインショップで注文したという接着剤もそれを広げるヘラみたいな道具も、注文から10日経過した現在もまだ届いていませんし。

もうね、

ホントにね、

お手上げよ!


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿