毎日が生活だなと思う

生きる活きる
どっちもいきる

生きるを活かすのか 

自分の為の時間は寝落ちしながらのほんの少しの時間。携帯で占い見てる笑
なかなかそれなーって思うことが多いから戒めにもなる。でももう戒められたくない笑

来週からダブルワークが始まる。
今のところでは120時間が基本だから、ダブルワーク先で週3入るとその仕事終わりで4.5時間ほど今のところで働くことになる。なので休みが1日もない笑
きびぃ…

隔週のヒュミラ接種の時間は確保して、2ヶ月に1回の診察の日は休みにするしかない。

新しい仕事はデスクワークが基本だからまだ身体的には楽かもしれない。
なのでやってみない事にはわからない。

とにかく新しい何かを初めて、新しい場所に行かなきゃならないと焦ってみたらとんとんと決まってしまった。2年近くも探してたのに笑
タイミングなんだな。

幸い今までどこの職場でもバイト先でも苦手な人はいたけど人間関係で悩んだことは1度もない。とてもラッキーだと思う。きっと次の職場もそうだと思う。
今は尚更嫌いな人を作らないようになんとなくしてるから大丈夫だろうという無駄な自信がある。

今週は何故か遅番が1日もない。ダブルワークを始めると伝えたら中番だけの週になった。たまたまだろうけど。夏休みが終わり、高校生バイトの子たちが抜けて厳しいシフト(いつもか)になったせいかな。
遅番もいないし(オールマイティな人が少ないから)社保の関係で遅番やらない訳にもいかず。

休みがあると相変わらず余計なことばかり考えてしまって更に余計なことしてしまうので、ずっと仕事してた方が健全だと思う。
実際今の仕事始めてからは不安障害もかなり減った。
パニック発作もほとんどでなくなった。
だけど治った訳ではなく突然起こる過呼吸にはうんざりするしがっかりする。予期せぬ不安にとても弱い。
でも、それを見ても対応しても突き放さないでいてくれる人もいるんだと知って有難いと思う。

だけど
人に対する不信感は全然なくならなくて
逆に誰も信用してないと言われて傷つくという笑
信頼はしてるけど信用はしてない
え?信用からの信頼じゃないの?
とも思ったけど、人なんてそうそう信用出来るもんじゃないしするもんでもないと思ってるくせになんも言えない笑

仕事に関してまたマネージャーと話す機会をもらい、たくさん話して聞いてもらえて有難かった。同い年のマネージャーだけどとても頼りになるし、言葉選びが上手くて安心感をもらえる。
私を尊重してくれて嬉しかった。頑張って行こうと思えた。感謝。

さて、動かないといけない時間だ…
夕飯の準備してからお仕事~

弱すぎて大嫌いな自分の心
すぐ悪くなる身体
いつまで経っても自分を好きになれない