【BL】カスタマスカレード(恋愛中!) / 瀬戸うみこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

休み明け、初日終了。

 

珍しく静かに終わったな。

 

いつもこうだと仕事が捗っていいのに・・・ふん

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、瀬戸うみこ先生の作品『カスタマスカレード(恋愛中!)』です。

(  瀬戸うみこ先生の他作品  ⇒   カスタマスカレード!   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

『岸本裕樹(きしもとひろき)さんの恋人ですって、胸を張って思える自分になりたいです!』

 

上司で社長子息のキラキラリア充・岸本と付き合い始めた”CS(カスタマーサービス)の聖母”・江藤(えとう)。

 

実は元引きこもりでコミュ障な江藤は、そんな自分を変える決意をするが・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

【カスタマスカレード!】の続編。

 

二人の甘々っぷりがむず痒い。

 

江藤は読んだというBL漫画で、男同士の障害を乗り越えて恋人になった二人に続編で当て馬が出てきたり、遠距離、親との確執などの困難が・・・というものを読んで慌てふためく。

 

そんな慌てる江藤に対して「乗り越えたらますます愛が深まっちゃいますね」とサラッとマイナス思考な江藤を救ってくれる岸本。

 

漫画のように当て馬・遠距離という障害が出てきたもの、無事二人で乗り切る。

 

それにしても二人のやり取りが可愛くて可愛くて・・・甘い。

 

江藤のコロコロ変わる表情が可愛すぎます。

 

前巻に比べて、より一層可愛さが増してます。

 

最後まで楽しく読了です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング