【BL】独占してもいいですか / 小鴨 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も始まりましたね。

 

何故か腰が痛いです。

 

朝は痛くなかったのに、昼頃には痛みが・・・仕事中に捻ったのかな?

 

とりあえず湿布貼って様子を見るか(-_-;)

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・小鴨先生の作品『独占してもいいですか』です。

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

幼馴染でムードメーカーな藤田(ふじた)にべったりな水野(みずの)は、極端な人見知り。

 

しかしそれを全く気にしていない様子に藤田は、部活の忙しさを口実にして距離を取り始める。

 

そんな藤田を見返してやろうと心機一転、他者とコミュニケーションを取るようになった途端、水野は女子からモテるように・・・!!

 

予想外の事態に、複雑な表情で水野を見つめる藤田の真意とは・・・?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

幼馴染&両片想い。

 

ムードメーカーの藤田と人見知りな水野。

 

水野は何があっても藤田が自分を優先してくれると思っている。

 

自分以外の人と楽しそうにする藤田に対してイライラした水野は、心機一転自分から人と関わるようになる。

 

藤田に”自分といるのが一番楽しいと言わせたい”と考えた末の行動だけれど、何故そういう行動になったのか・・・w

 

対して、藤田は水野を5歳の頃から好きで、水野のガタイが大きくなってもずっと可愛くてしょうがない。

 

どちらもお互いを好きなのに、いろいろ拗れに拗れてもどかしい。

 

水野の藤田への気持ちを”好き”と理解するまでが長い・・・

 

心より先にカラダが反応しちゃうとか・・・(〃ノωノ)

 

くっついた後の二人は、まさにバカップルw

 

”好き”を自覚した水野の暴走がスゴイ。

 

高校生らしく性に興味津々なところは可愛い。

 

あと書き下ろしのチ●ビ弄られ過ぎて大変なことになった藤田が可愛いです( ̄▽ ̄)w

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング