今週の”ハイキュー!!” | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

今週の”ハイキュー!!”感想。

 

 

 

 

 

 

準々決勝 烏野vs鴎台 第2セット 烏野23 - 22鴎台

 

やっと愛しのツッキーの出番だわ(≧∇≦)

 

日向(ひなた)は冷静にゲームを見れるようになり、自分が今何をすべきか、何が出来るのかを瞬時に判断できるようになってます。

 

まったく、この試合だけで日向はどんだけ成長したんだ。

 

対して、日向がやろうとするプレーにしっかり反応するセッター・影山(かげやま)はさすが。

 

それでも日向を止める鴎台・昼神(ひるがみ)もスゴイ・・・

 

そして満を持してツッキー登場♪

 

ピンチサーバー・山口(やまぐち)のサーブで乱される相手チーム。

 

冷静に鴎台を分析し、ブロックに飛ぶツッキー。

 

ここからがカッコイイっ!

 

鴎台の小さな巨人・星海(ほしうみ)がスパイクを打つことも、どこを狙うかも予測し、星海がスパイクを打つ直前で手を避ける。

 

ボールはそのままコートの外へ出てアウト、2セット目を烏野が取る。

 

視線は雄弁

 

これは宮城県1年選抜合宿でツッキーが得たもの。

 

コートから引き揚げる時に相手チームに対してみせた、ツッキーのゲス顔w

 

相手をイラつかせる表情は最高です。

 

そして観客席で見ている兄・明光(あきてる)へ、そっとピースサインするツッキー。

 

ピースサインは小さい頃に明光の試合を見ていたツッキーと明光の合図で、ピースサインをするツッキーに向ける明光の笑顔が眩しかった。

 

いや~ツッキー、カッコイイわ。

 

ゲス顔からの、明光へのピースサインとか・・・可愛すぎる。

 

次週から最終セットか・・・

 

どんなプレーが飛び出すんだろう?

 

個人的にはもうちょっとツッキーを見ていたいけれど。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング