【BL】ブルー・ド・ロワ / 天禅桃子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

paypayって?アリペイって??と全くついていけない、マブりです(-_-;)

 

最近どこに行ってもpaypayなどの文字を見ますが、どうなんでしょう?

 

今のところ特別魅力を感じないから使っていないけれど、良いのかしら?

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、天禅桃子先生の作品『ブルー・ド・ロワ』です。

(  天禅桃子  先生の他作品  ⇒  オルタナティブ   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

高校生のいづみには、子どもの頃から不思議な能力があった。

 

それは、背中に”羽”を持つ人が見えるということ・・・

 

誰にもバレないよう隠してきたいづみだったが、美しい青い羽根を持つ”マナ”という男と再会したことで、平凡な日常は急変し・・・?

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

天使と悪魔、堕天・・・と人外ものです。

 

いづみは普通の高校生・・・と思いきや、過去に会った青い羽根を持つマナが消したはずの記憶があったり、青い瞳は人を魅了するような不思議なコ。

 

青い羽根を持つマナも悪魔ということだけれど、何か訳アリな感じ。

 

まさかの続きもので、かなり消化不良です(-_-;)

 

巻数を振って欲しいな。

 

最後まで読んで続きものってわかったわ。

 

いづみの生い立ちなども気になるところだし・・・早く続きが読みたいです。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング