【BL】泣き虫サラリーマンの恋の在り方 / 桜庭ちどり | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

朝晩が寒い・・・・

 

さすがにそろそろ半袖は終わりかな?

 

トリハダ立たせせてまで半袖を着る必要はないですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、桜庭ちどり先生の作品『泣き虫サラリーマンの恋の在り方』です。

(  桜庭ちどり  先生の他作品  ⇒  こじらせボイス   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

顔が怖くて無愛想な経理部の鳴海(なるみ)は、実は涙もろく可愛らしい性格。

 

そんな彼の恋人は、社内でモテモテな営業部のエース・坂本(さかもと)。

 

鳴海の泣き顔に弱い坂本とラブラブな鳴海だったが、坂本を狙う新人が現れて!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

サラリーマンのオフィスラブ。

 

『恋愛はじめます。』というコミックスに収録されている短編ものの続編になるそうです。

 

どおりで馴れ初め的な部分が全くないワケだ・・・と思いつつ読みました。

 

泣き虫な鳴海は普段泣かないように気を張り過ぎていて、周りからは怖い人と思われている損なコ。

 

でも恋人・坂本の前では気が緩みすぐ泣く、泣き虫。

 

そんな泣き虫な鳴海の泣き顔が大好きな坂本。

 

好きどころか泣き顔でムラムラしてしまう、ちょっと変態チックなところもあったりw

 

いわゆる溺愛系というのかな。

 

二人の時のラブラブっぷりはむず痒くなるくらい。

 

二人の元に新人が配属され指導するも、坂本にやたら懐くチワワこと千羽(ちば)に情緒不安定になってしまう鳴海。

 

そんな鳴海の後輩・日下部(くさかべ)が鳴海を気にかけてくれるので、もしかしたらと思ったら・・・のまさかの展開。

 

日下部&千羽のスピン希望です。

 

 

 

坂本&鳴海の馴れ初めが読めます。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング