【BL】グッバイ・フライデー / 岡本K宗澄 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今朝の寒さは尋常じゃなかった(-_-;)

 

車のフロントガラスが霜でガッチガチ。

 

冬だから仕方がないと思いつつも、寒いのはやっぱり苦手です。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・岡本K宗澄先生の作品『グッバイ・フライデー』です。

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

『忘れられないくらい、気持ち良くしてあげる』

 

会社員の凌(しのぐ)は、行きつけのバーで男前なエリート・眞銅(しんどう)に口説かれ、そのままホテルへ。

 

「セ●クスは金曜だけ、それも一晩限りの関係」

 

と決めている凌に、「必ず君を手に入れる」と告げる眞銅。

 

甘く、激しく抱かれ、今までに無いほど感じてしまう。

 

強い快感とストレートな言葉に動揺する凌だが、二度と会うことはないと思っていた。

 

しかし、取引先として目の前に現れて・・・

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

過去のトラウマから一夜限りの相手を探す美人な眼鏡の凌と、エリートリーマン・眞銅。

 

二度と会うことはないと思っていた相手と、後日取引先の担当者として再会するという王道な流れ。

 

積極的に迫ってくる眞銅のペースにまんまとハマり、堕とされる。

 

眞銅と距離が近づくにつれて少しずつ表情が柔らかく可愛くなっていく凌。

 

凌の儚い表情とH中のエロさは最高です。

 

書き下ろしなんて・・・にやけます( ̄▽ ̄)

 

この作品、ちょいちょい雰囲気をぶち壊す凌の部下・長谷のキャラはクセが強い・・・

 

カバー裏でおや?これは長谷のスピンオフ出る?と思わせぶりなフリがあって気になります。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング