【BL】先輩、チャラいんじゃないんですかっ!? / あめのジジ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

休み明けは何かと疲れる(-ω-;)

 

毎度ロクなことが無い。

 

今日も案の定・・・明日は落ち着いて仕事出来るかしら?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、あめのジジ先生の作品『先輩、チャラいんじゃないんですかっ!?』です。

(   あめのジジ 先生の他作品   ⇒   まちのヤクザとパン屋さん   )

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

『先輩の一番かわいいとこは、俺しか知らない』

 

大手寝具メーカーの営業・赤坂(あかさか)は、会社のアイドル的存在で「チャラい」と噂の青山(あおやま)先輩とペアを組むことに。

 

新人の頃、なぜか自分にだけ厳しかった彼が苦手だったが、一緒に仕事をするうちに、実はピュアで可愛い一面を知り、意外なギャップにドキドキ・・・

 

残業で会社に2人きりの夜、いきなり告白してしまい・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

大型寝具メーカーの先輩×後輩。

 

新人の頃に自分にだけあたりが強かった先輩・青山が赤坂のいる営業部に異動してきたことから始まるお話。

 

優しくいつもキラキラしていて”王子”と呼ばれている青山には、チャラいという噂もあるが、何故か自分にだけは厳しいため、赤坂は苦手意識を持っていた。

 

そんな青山とペアを組むことになってしまった赤坂。

 

最初はどう接していいのか戸惑っていた赤坂だけれど、接待の帰りに酔った青山を家まで送ったことから変化が・・・

 

青山は自分の失態を赤坂に見られたことで吹っ切れたのか、自分が”チャラい”と思われるようになった原因を赤坂に教える。

 

教えてもらえた赤坂は、青山のちょっとポンコツなところもある可愛い先輩という認識に。

 

一度可愛いと思ってしまったら、どんどん青山に惹かれていく赤坂。

 

赤坂の面白いところは、恋愛的な意味で好きなのかを確かめるために「乳首見せてください!」と迫るところ。

 

これは青山じゃなくてもドン引きするし、怯えるわ。

 

好きを自覚してからの尾っぽを振る大型ワンコ化した赤坂の猛アピールがスゴイ。

 

これはどこで絆されるのだろう?と思って読み進めていくと、赤坂の元カノ登場。

 

もうお約束的な展開になったけれど、それが良い。

 

初Hも盛り上がったし、青山は色っぽさが増したし・・・最後は激甘。

 

チャラさはどこに行った?

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング