【BL】偏愛ラブアンドヘイト ~俺は運命の番じゃない!~ / 龍華哲 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は天気も悪くて何もする気がおきず、一日中引きこもり。

 

・・・毎週日曜日は基本的に引きこもっているな・・・(-_-;)

 

明日からまた仕事。

 

う~ん、忙しくなりそうだ(;´Д`)

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、龍華哲先生の作品『偏愛ラブアンドヘイト ~俺は運命の番じゃない!~』です。

(   龍華哲  先生の他作品   ⇒   発情ギブアンドテイク~淫らなΩへ開発中  )

 
 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

Ωの貧乏フリーター・葵(あおい)はある日、発情抑制剤モニターの高額バイトを発見!

 

しかし突然面接会場に現れた美しい男に処●を奪われてしまう。

 

一見βに見える強面な葵をΩと見抜き、つきまとうストーカー男は、なんと製薬会社代表の仁科朔弥(にしなさくや)だった!

 

朔弥に口説かれることを条件に抑制剤を手に入れたものの、極上αエリート・朔弥の激しい執着愛アタックに葵もドキドキ流されっぱなしで!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

オメガバース作品で、『発情ギブアンドテイク ~淫らなΩに開発中~』のスピンオフ。

 

スピン元を読んでいなくても十分楽しめます。

 

私は一応スピン元を読んではいたのですが・・・全く覚えておらずw

 

この作品は、製薬会社社長・朔弥(α)と貧乏Ωフリーター・葵のお話。

 

葵は子どもの頃に母親に捨てられて施設で育ち、Ωのヒートは重めでバイトを掛け持ちしてやっと生活出来るような状態。

 

そんな葵が朔弥と出会ったのは、朔弥が代表を務める製薬会社の試薬モニターのバイトの面接会場。

 

誰もが羨むようなエリートα・朔弥に女性たちが熱い視線を送る中で目が合った二人。

 

そして突然拉致され、「運命の番」だと言われあっという間に抱かれてしまった葵。

 

認めたくない葵は朔弥を突き放すものの、その後の朔弥はストーカーそのもの。

 

葵の迷惑を全く考えず、猛アタックを仕掛けてくる。

 

実際は「運命の番」という訳では無かったようだけれど、朔弥は葵にベタ惚れ。

 

対して葵は、最初は嫌々だったものの押しに負けた・・・というところかな?

 

明るく爽やかなストーカーさん・朔弥を見ているのは面白いです。

 

ここまでポジティブな人もいるんだなとw

 

楽しく読了です。

 

 

 

≪スピン元≫

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング