【BL】デリバリーハグセラピー / 宮田トヲル | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も終わった~明日から4連休。

 

特別何かをするって予定は無いけれど・・・いつも通りのんびり過ごそう。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・宮田トヲル先生の作品『デリバリーハグセラピー』です。

 

 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

人生お疲れモードな桜庭貴一(さくらばきいち)、29歳。


独身を誓いあった親友は結婚してしまうし、恋愛も気がつけばご無沙汰ぎみ――。


親友の結婚式の帰り道、やさぐれた貴一は馴染みのバーで酔っぱらって寝こけてしまう。


目を覚ますとつやつやピカピカのイケメンが目の前にいて!?


この夜をきっかけに、貴一は20歳の大学生・木島 尚(きじまなお)と週に一度だけハグをする仲になるが――?


 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

お疲れモードな三十路リーマン・貴一と、バーアルバイトの大学生・尚。

 

ひょんなことから尚からのハグセラピーを受けることになった貴一。

 

最初は冗談程度の思いだったのに、尚の癒しのハグに思いっきりハマってしまう。

 

二人がお互いを意識しているんだけれど、互いに気持ちに悩む姿がキュンキュンします。

 

気持ちを伝えるシーンも良い。

 

尚が素直で良いコで好印象なのだけれど、貴一もガツガツしていなくて良いな。

 

二人の表情にも人の良さもにじみ出てます。

 

それにしても、尚の可愛さは何なんでしょう・・・

 

貴一じゃなくても可愛さに悶えてしまう。

 

互いの表情に愛おしさが溢れていて、読んでいてキュンキュンしっぱなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング