イオン一関店 様 から「また譲渡会を開催しませんか?」とお誘いいただきました。

 

5月にもイオン一関店で譲渡会を開催させていただき、鈴ちゃんの譲渡が決まりました。

 

前回は開催までの間がなくて、ハッピー・アニマル・クラブのみの譲渡会でしたが、今回、犬や猫の里親さんを探している保護ボランティアさんの参加を募集したいと思います。

 

この辺ではあまりボラさんがいないのですが、一関以外、岩手県以外でも、OKです。

 

日時:11月4日(振替休日) 13時~ ・・・(時間がずれる可能性あり)

 

場所:イオン一関店入口前

 

 

 

参加を希望するにあたっては、次の点に注意願います。

 

●譲渡会場での引き渡しをしないこと。

 

●ワクチン接種済みの犬や猫のみの参加

 

●「避妊・去勢手術の実施」、「完全室内飼育(猫の場合。犬は散歩必須)」、「ワクチン接種」が譲渡条件に盛り込まれていること。

 

少々、厳しい条件だと思う方もいるかもしれませんが、保護ボランティアが不幸な犬や猫を増やすようなことはすべきではないと考えているためですので、ご理解ください。

 

 

 

また、参加する際には次の点にもご協力いただきたいです。

 

●準備や後片付けも手伝っていただけること。

 

「当たり前でしょ」と思うかもしれませんが、実はこれができない人は少なくありません。

 

自分が連れてきた猫だけ連れて、掃除も片づけも協力せずにさっさと帰ってしまう人をこれまでも何回も見てきました。

 

みんなで協力して、譲渡会を開催するというお気持ちでご参加いただきたいです。

 

 

 

商業店舗ですので、チラシの配布などについてはご相談ください。(事前にイオン一関と相談が必要です)

 

参加を希望される方は下記メールアドレスまでご連絡ください。(携帯メールは返信できない場合があるため、受信できる設定にしたうえで送信してください)

 
連絡先:
happy.animal.club@gmail.com
 
 
 
前回譲渡会でポストカードになってくれた、絲ちゃん。
 
里親さん宅で幸せに暮らしていますニコニコ
 
 
 

 

Amazon欲しいものリスト

 

 

●問い合わせ先
メール;happy.animal.club@gmail.com

電話:050-7119-5685

 

●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ


ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ



譲渡条件はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら

ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 


 押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  





にほんブログ村