茶々、トライアル決定しました爆  笑

 

子猫のときに募集したときは思わしくなく、もう大きくなったし、子猫がいっぱい募集しているしで、あまり期待していなかったのですが、掲載してすぐに何件かお問い合わせをいただきましたビックリマーク

 

そして夏って暑いせいか、なかなか里親さんが決まらないのですけど、お申し込みいただけてうれしいです!

 

保護活動している人はやはりこのコロナで、譲渡会を開けないし、ネットで募集するにしても犬をまたいでの移動が禁止されているしで難しかったと思いますが、この調子なら夏でも期待できる?かもしれません。

 

都会なら人口が多いので県をまたがなくても里親募集できるでしょうが、私のように田舎でボラをやっていると県内だけの募集ではいい里親さんと巡り合う機会が少ないので、県外も対象にしたいところなのです。

 

そのため、コロナ大流行中は募集できませんでした。

 

コロナがなくなったわけではないのですが、県をまたいでも移動もハードルが下がったので、これからも応募があればいいなぁと期待していますし、いい里親さんと出会えればいいなと思っているところです。

 

 





 

茶々は1回トライアルが流れていますが、妥協せずに待ったかいがあったと思います。

 

もちろん、おうちを訪問してからトライアル開始になるわけなので、真の決定ではないのですが、先住猫ちゃんを大事なさっていること、猫を大切にしてくれることが伝わってきたこと、連絡がちゃんとスムーズに取れることなどから大丈夫だと思います。

 

 

来月、里親希望者さんにお届けする予定です。

 

 

 

 

 

楽天市場

 

うちのニャンコ大好き。

茶々にも持たせてあげようと思います。

 

 

 

Amazon

 

ブラシが苦手な子のためにこれを買おうと思っています。

 

 

 

 

 

 

上記のリンクから購入してもらうとアフィリエイト代が入るという仕組みです。

 

上記の商品以外でも、このリンクからショップに行って買い物していただけるとOKです。
アフィリエイトの収益は全て動物保護ボランティアに使わせていただきます。

 

 

 

 

 

ハッピー・アニマル・クラブで必要とするものです

   

Amazon欲しいものリスト

 

 

●問い合わせ先

メール;happy.animal.club@gmail.com

 

 

 

●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

 

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ


譲渡条件はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら

ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 


 押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  



にほんブログ村