福ちゃん、相変わらず酸素室に入るのは好きではないのですが、入った後は少し呼吸は楽そうです。






 

最初の1週間のように急激な悪化をあまり感じないのですが、それでも日に日に食べられる量が減ってきています。

 

今朝は60gしか食べられませんでした。

 

ウエットしか食べていないので、本来であれば最低限この2~3倍は食べないといけません。

 

胸がつぶれる思いがして、乳母もご飯を食べられませんでした。

 

それでも、福ちゃんはまだ頑張っているし、少しだけでも食べる元気があるし、乳母にできることは福ちゃんのしたいようにしてあげることだけです。





写真では分かりませんが、もう本当にガリガリになってしまった。



 

ここ2日間はチュールも食べてくれなくなりました。

 

水も飲まない。

 

ウエットフードで水分を接種しているとはいっても足りないと思います。

 

脱水は苦しいので、明日、病院へ相談しに行き(ストレスになるので福ちゃんは連れて行きません)、うちで輸液できるようにしたいと思います。



 

お別れまでの道のりをお世話して見守るのが乳母の役目。

 

分かっていますが先には元気になるという希望がないと、ときどき、本当に辛くなってしまいます。

 

でも、福ちゃんの最後を私がお世話できてよかったとも思っています。

 

 

 

 

 

楽天

 

 

 

 

Amazon

 

 

 

 

 

上記のリンクから購入してもらうとアフィリエイト代が入るという仕組みです。

上記の商品以外でも、このリンクからショップに行って買い物していただけるとOKです。
アフィリエイトの収益は全て動物保護ボランティアに使わせていただきます。

 

 

Amazon欲しいものリスト更新させていただきました下矢印

 

ハッピー・アニマル・クラブで必要とするものです

   

Amazon欲しいものリスト

 

 

 

●問い合わせ先

メール;happy.animal.club@gmail.com

 無責任な丸投げはお断りします!

保護したい、里親を探したいというご相談で有れば、喜んでアドバイスさせていただきます。

わたしは何もできません、あなたがやってくださいは無しにしてください。

 

 

●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

 

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ


譲渡条件はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら

ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 


 押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  



にほんブログ村