「墜ちたテンシと太陽の物語(2)」の同人誌が完成しました | トリュフ・ラボ-アクマで4コマ-

トリュフ・ラボ-アクマで4コマ-

イラスト描き、マンガ描きが趣味のトリュフのブログ。

 こんにちは、お久しぶりです。

「墜ちたテンシと太陽の物語(2)」の同人誌が印刷所から届きました!

 

 

 見てください、この厚さ(笑)

 

 そして内容の印刷状況も申し分ありません!

っていうか、Webで見るのとは全然違います!

 自分で言ってちゃ世話ないですが、細緻な筆致が再現されますと充実感がありますね。

 

 この「墜ちたテンシと太陽の物語(2)」は、今しばらくはリアルでの同人誌即売会がないため、遅くても”エアコミティア”が行われる、9月21日よりbooth(通販)にて取り扱いを開始します。

 (なお、もっと早く取り扱いを開始するかもしれません)

 

 また、boothなのですが、現在、新刊の取り扱い準備と既刊の棚卸のため、一時的に受付を停止しています。

 新刊の取り扱い開始とともに再開いたします。

 

それでは、是非是非、よろしくお願い致します!

 

<告知>

「墜ちたテンシと太陽の物語(1)~(2)」はWebマンガ版を公開しています。

 次のWebマンガ投稿サイトに登録させて頂き、無料でご覧いただけます。

 

(1)アルファポリスさん

 

(2)ジャンプルーキーさん

 

 

 どちらかと言えばジャンプルーキーさんの方が画像が高品質でおススメです。

 

 そして、今までと同様、今後もお願いがあります。

 拙作を多くの人にご覧頂きたいと希望しています。

 どうかお力添えを下さい。

 ツイートの拡散や、本作の紹介、感想など発信して頂けると、これほど力づけられることはありません。

 何卒宜しくお願い致します。

 

 

 
にほんブログ村 
ランキングに参加しています、ぜひクリックをお願いします!