サンクスツアーから一年。 | カプチーノ・プリィーズ

サンクスツアーから一年。

 
 

 

私は初演の新潟公演に行ったのですが、
 
去年の5月だったんですね。6月に長野公演があって・・・・
 
あれから一年経ち、再び新潟でサンクスツアーの公演がありました。
 
 
実は、お誘いも頂いたのですが、子供の予定&仕事が休めないってのがあって
 
断念しました。ほんとは行きたかった。
 
先週福岡にも行っているので、これ以上お金かけられないという事情もあったり・・・・
 
ほんとに、アイスショーは、チケット代だけでなく「遠征費」ってのがかかるので
 
何でも行ける訳じゃないですね。それでも、演技は一期一会なので・・・・・
 
後悔しないためにも、出来るだけ行きたいものには行きたいですが。
 
PIW札幌だって、ネイサンが出るなら行きたかったですが、費用を考えたら
 
とても無理で・・・・・日帰りで行くしかできないので、日程的にもちょっと厳しかったです。
 
ネイサンがPIWってのは、なかなかないと思うので行きたかったけど、
 
東京にも出てほしいなあ・・・・というのが本音としてあります。
 
 
サンクスツアーはチケット代の良心的な値段と、常設リンクでの公演ってことで、スケーターとの距離が近いこと、
 
そしてショーの内容の濃さ、演出のすばらしさが魅力です。
 
このショーに星くんが参加していることが、心から嬉しい。
 
ほんとによく真央ちゃんは選んでくださったと思います。
 
サンクスツアーに参加するかしないかでは、星くんの道も大きく違っていたことと思いますので、
 
このツアーへの参加は大きかったと思います。
 
 
 
 
 
真央ちゃんが、オーディションをして、このメンバーを選んだ意味をよく考えています。
 
このメンバーを選んだことは、この先、スケート選手のセカンドキャリアの道にも繋がっていく。
 
メダルの有る無し、有名とか、無名とか関係なく、
 
舞台に立てば、多くの人たちを魅了できる。もちろん、技術も努力も必要だと思うけど
 
スケートは多くの人を魅了できるものであることを、真央ちゃんが教えてくれている。
 
無良くんがいることも大きい。
 
真央ちゃんが何故、無良くんだったのか・・・・・・それは実際に公演を見るとよくわかります。
 
 
 
このサンクスツアーに参加したことで、無良くんの活動の幅もさらに広がったと思います。
 
一年前、無良くんの「鐘」を観た衝撃は、今でも忘れることはありません。
 
 
 
 
その無良くんが、誠也さんと星くんを引き連れて
 
作った「チームオレンジチアーズ」
 
 
一年前の3人
 
 
 
そして一昨日の3人。
 
 
無良くん痩せたねー。そして星くんますますかっこよく。
 
3人ともさらも素敵です。
 
 
 
新潟スイカと一緒に。
 
(新潟スイカっていうのがあるのね)
 
 
 
サンクスツアー一周年おめでとう。
 
チームOCの活動ももっと見たいです。
 
期待しています。
 
 
写真はチームOC公式インスタより
(他に動画などもアップしています)
 
 
 
 
 
全員写真はこの沖縄公演のが結構好きです。真央ちゃんのインスタより。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JCOMで東京公演の特番があります。
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村