大輔くん西部ガストークイベント今年もあるよ。 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くん西部ガストークイベント今年もあるよ。

 

これは、去年九州の友人のおかげで参加させていただいた

 

大輔くんのトークイベントの入口の写真です。

 

 

 

チラシなどが入っていたこの袋はオリジナル。ここでしかもらえないレアな物なので

 

今でも大事に保管してあります。

 

 

 

去年は6月に行われた大輔くんのトークイベント。

 

今季フロリダだし、そもそもこういう状況の中だし、やらないのかな??って思ったら

 

やるそうですー!!!但しオンラインで。

 

そうだよね。

 

でも友人の荒木さんのために、大輔くん自身も

 

考えてくれたのだと思います。

 

そして、荒木さん、西部ガスのみなさんも、ファンのために

 

いろいろ考えてくださったのだと思います。

 

 

オンラインでのトークイベントです。

 

西部ガス契約者限定。

 

契約者の方はぜひー!

 

 

 

 

 

 

写真が若いっ!

 

 

 

高橋大輔トークイベント

 

今年は初のオンライン開催!

 

毎年大好評の高橋大輔さんトークイベント。今年は新型コロナウィルスの影響も考慮して、初のオンライン開催となりました!

西部ガスの都市ガスまたは電気をご利用のお客さま(ご契約者様)は、ご応募いただけます。
ここでしか見ることのできない特別なプライベートトークを期間限定で無料配信しますので、是非お申し込みください!

下記の応募フォームとアンケートを入力いただいて送信いただくと、条件を満たすお客さま宛てに、視聴ハガキをお送りします。

そこに記載されたURLとパスワードで、申し込まれた方だけが閲覧できる特別な配信ページへご案内いたします。

 

※事前収録したものをオンラインで配信いたします。LIVE中継ではありません。

 

 

日時

 

2020年9月6日(日)
10時~22時

 

 

お申し込みいただいた方へ、

9月1日までに閲覧URLを記載した「視聴はがき」をお送りします。

詳しい視聴方法は「視聴はがき」をご覧ください。

 

申込締切  2020年8月23日(日)

 

対象 西部ガスの都市ガス、
または電気をご利用のお客さま

 

 

 

申込みフォーム、詳細のリンク先

https://krs.bz/saibugas/m/talkevent2020

 

 

 

 

去年、イベントのあとに立ち寄ったパピオのリンク。

 

星くんが拠点としていたリンクです。

 

今、このパピオが閉鎖の危機になっています。

 

星くんはじめ、福岡の選手たちが立ち上がっています。

 

私もリンク存続に対して賛同の気持を表しています。

 

このパピオの運営会社が西部ガスです。

 

すでに署名運動も行われていて

 

関東でも、明大法政オンアイスの時も署名を募っていました。

 

 

 

署名は5万5千になり、先日、西部ガスに署名が提出されたとニュースに出ました。

 

この時期、この状況の中、大輔くんがあえて今

 

この西部ガスのイベントに出る意味も考えますが

 

ひとまず、大輔くんと友人の荒木さんとの楽しいトークを

 

多くの方に体験してほしいと思っています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村