大輔くんの横顔。かなだい関連のまとめ。 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんの横顔。かなだい関連のまとめ。

 

 
アイスダンサーとしての大輔くんの新しい横顔。
 
かなだいのEX良かったですね。
ああいうエモーショナルな世界は大輔くんは得意中の得意なので
思いきりリンクで自分の世界を描いていましたね。
そして、哉中ちゃんも美しかった。
 
 
 
 
 
何度見ても感動したリフト。
 
短い間でここまで仕上がっていることが本当にすごい。
 
 
 
 
 
来ていただき感謝します。
仕事が忙しくてなかなか、長い記事が書けないのですが
かなだい関連のニュースがまだまだ来るので載せておきます。

 

 
 
NHK杯演技後の2人のコメント

「NHK杯2020」でアイスダンスの村元哉中&髙橋大輔組がデビュー!「新しい風を起こすダンスチームになれる」

 

 

 

ミニマムポイントの話。

村元哉中、高橋大輔組 年明け海外デビューも視野

 

 
 
 
有料記事。
 
高橋大輔は「公式」を持っている 恩師が見たデビュー戦
 
 
 
 
こちらも有料記事。木戸先生の解説。
 
高橋大輔のアイスダンスデビュー 第一人者はどう見た?

「組」というより、全体的に「2人」で滑っている感じ・・・・・っていうのは

 

素人ながらもちょっと分かる感じはある。

 

これから「組」になっていくんだなと思う。

 

 

 

 

あの・・・・・色んな意見を見ましたが・・・・・私は特に思うことはないです。読んでないし(笑)

ただ・・・・試合会場で拝見する限り、木戸先生はとっても厳しい先生だと思います。

 

 

 

 

 

家庭画報にかなだいからのメッセージ動画きています。公式サイトにて。

 

 
 
 
 
 
かなだいの「マスク」イタリア実況
 

もう、言ってしまうけど、全日本行きます!!!

 

久しぶりに大輔くんの演技観ること

 

アイスダンサーとしての大輔くんを初めて観ること、楽しみにしています。善光寺にも行きたい!!!

 

蕎麦も絶対食べるー!!!

 

男子の試合もがっつり観るので、今から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

高橋大輔が目指すカズの域、息長い氷上のレジェンド

 

 
 
NHK杯のトークコーナーで「めざせキングカズ」って書いたんですね。
 
大輔くん、50歳になってもリンクに立っていそう。演者として。
 
 
NHK杯のトークコーナー、動画で見ることができます。
 

 

 

 

関大にも

 

 

 

NHK岡山より

https://twitter.com/nhk_okayama

 

懐かしい映像です。

 
 
 

 

NHK杯のエキシだけど、優真くんの「テイクファイブ」がすごく良かった。

 

彼のスケート、蕩けるような柔らかさと、ふんわりとした軽さがあって、この曲によく合っている。

この変拍子の曲も見事にこなしている。素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで。今回はここまで。