偶然!? | IPS COSMETICS(IPSコスメティックス)に夢中☆

IPS COSMETICS(IPSコスメティックス)に夢中☆

何事も夢中になれることは、素晴らしいことだと思います。それが、私にとっては、IPSコスメティックス(IPS cosmetics)さん。人の縁とは、素晴らしいもので、私にIPSコスメティックスのコスメを教えてれた、伝えてくれた友人に感謝!!

あ、今回は、IPSコスメティックスとは、全然関係ないお話です。




この前、駅のホームを歩いていたら。

「上が淡い黄色のカーディガンに、下が白のパンツ」というコーディネイトの女性が前を歩いていました。

で、まったく関係のない他人なんですが、同じように「上が淡い黄色のカーディガンに、下が白のパンツ」というコーディネイトの女性が、ちょうど、その人の横に並ぶカタチで歩いていました。

で、これまた、まったく関係のない他人なんですが、同じように「上が淡い黄色のカーディガンに、下が白のパンツ」というコーディネイトの女性が、ちょうど、その人の横に並ぶカタチで歩いていました。

偶然、まったく同じコーディネイトの赤の他人が3人、横一列になって、歩いていました。


「上が淡い黄色のカーディガンに、下が白のパンツ」


最近、流行ってるんでしょうか!?


というか、こんなに被ってしまったら、本人は、どんな思いなんでしょうか。


「なんで、横に並ぶのよ!?」って、互いに思ってるんでしょうかねぇ…。