コンラッド・センテニアル・シンガポールでモーニング @ オスカーズ | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

10月に入って、やっとブログをUPするコトが出来ました!!

 

仕事が多忙だったコトもあるのですが、実は、9月の下旬に、祖母が亡くなってしまい・・・。

 

亡くなる2日前に偶然お見舞いに行ったのですが、まさかその2日後に亡くなってしまうだなんて。

 

お見舞いに行った1週間後にお葬式になるとは、思ってもいませんでした。

 

思えば、祖母は、私達が最後に会いに行くのを待っていてくれていたのかなぁ・・・。

 

と、今となっては思います。

 

 

さて、シンガポール滞在3日目以降の朝食は、エグゼクティブラウンジではなく、

 

1Fにあるオスカーズで、朝食を頂いていましたナイフとフォーク

 

 

年末年始と言うコトもあってなのか、店内に入るのに行列が出来ていました。

 

店員が、エグゼクティブラウンジのお客様は、ラウンジの方が空いているので、そちらをご利用下さいなんて案内もしていましたけれども。

 

やっぱり、ラウンジよりもオスカーズの方が、品数が多い。

 

混雑していたので、ほとんど写真は撮れませんでしたが、パンだけども十分な品数。

 

 

 

フレッシュジュースなんかも、置いていました。

 

 

連日、似た様なラインナップで、頂いておりましたがあせる

 

 

こうやって写真を並べてみると、ホントに、連日同じ様なメニューをチョイスしている(笑)

 

 

 

アジア圏だと、お粥も忘れずにチョイスしてしまいます音譜

 

 

エグゼクティブラウンジと違って、店員のサービスに・・・と言う点はありましたが、

 

サービス<品数で、オスカーズに朝食は通っていましたべーっだ!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル