ワカメシストがついに宇宙人語でしゃべるようになった(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

しょーちゃんにもろたやつだろう(・∀・)?

 

 

私も別の柄のをもろたよ、おうちにあるよ(・∀・)ノ***

 

でも君の場合、どちらの面も絵葉書だったから、郵便局員さん

 

『Σ(゜Д゜:)!?』

 

てなったと思うよ(・∀・)

 

あまりに気になって休憩中職員さんに読まれたかもしれないと思ったのだが、君の文章は途中で迷いの森にハマり、左から読んでいっているのに、半ばあたりで一回転しているようなところがあったろう?

 

蛍が、桜が、柳が、草が…みたいなところだよ。

 

わたしは君がついにエドを通じて宇宙人語を習得したのだと信じ、ネットで宇宙人語の文法について解説されたサイトがないものか、探しかけたよ…。

 

読めたんだけどね……(・∀・)

 

君は字が上手なのに、何故文字がお散歩するのでしょうか。

 

君のショッキングピンクの犬といい、あれは私を撹乱させるための秘儀なのでしょうか。

 

 

最後に…

 

 

綺麗系の青年キャラを女体化させて並べるのは君の勝手だが、うっかりファンの人に見つかると深刻な事態を起こしかねないので、ブログにはアップできないよ…。

 

少年漫画好きだよねー、私たち…しょーちゃん含め…。

 

アートオブ紅麗だと思っておくから…。

 

その創作意欲、また私にぶつけにきてね。私もバッシバシ宝石を送りつけますゆえ…。

 

 

…またね(・∀・)ノ***