やっぱりか(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

アナログ塗りのほうをスキャンしてPC画面で見てみたら、やっぱり色の感じが変わるね(・∀・)

 

まぁ、テレビとかPCに映すんだったらデジタルで塗れよって話だよね…(*゜∀゜*)

 

…うーん。わたくし下絵をスキャンして、塗りだけPCの時と、下描きからPCの時があったのだが、やっぱやりやすいのは前者なんだ…(・∀・)

 

私は紙が好きらしい。ただっ(・∀・)!!

 

紙に書いたのをスキャンして大きなサイズで見るとね…、消した線までいきておるのですよ…。

 

…下描きを黒で描く、清書をブルーで決める、黒を全消しして、青をグレーに変更する…(・∀・)が私が一番やりやすいやつ。

 

でも今回は下絵が完成してるからね(・∀・)

 

特に目立ついらない線をPC上で消しゴムかけるか、下絵にペン入れして黒を際立たせてスキャンするときに調整するか…とかだ(・∀・)ね

 

…うううううううう(;∀;)

 

それかアナログ塗りの上から色を足して…、

 

それかフィルターかけてごまかす?それか調整を重ねて頑張る…(・∀・)?

 

…どうしよう…。

(仕事ではありません…(・∀・))

 

 

あ(・∀・)!!

 

見てー(・∀・)!!!

 

 

可愛いだろう(*゜∀゜*)!

 

石鹸、新種を作ったよ( ´艸`)

 

 

またねー(・∀・)***