おはようございます(*゜∀゜*) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

夕方だよ…(・∀・)

 

…んー(*゜∀゜*)まだねむい!

 

あ。ストレージをね…確認したところ、前使ってたお絵かきソフトのインストールはできそうなんだけど、うーん…(・∀・)

 

結構余裕はあるし、8Gあればサクサク動くとのことで、余裕で動くとは思うんだけどね…(・∀・)でもね。

 

あ、ライセンスのやつもあるの。ちゃんとメモってる。

 

でもね…今のPC画面がそんなに大きくないからね、DVD再生専用機となった前のPCを…つかおうかなぁ…(・∀・)

 

どっちにしても面倒だなぁ。うーん…。

 

ソフト入ってるけど、アップグレードしてくださいとか言われたらまたネット繋ぐように設定しなきゃだしさ…。

 

かといって今のPCにソフト入れるとなると、じゃあなんで最初からもっと容量大きくて頭よくてモニターおっきいやつ選ばなかったの(・∀・)?

 

てなるっていうか…(*゜∀゜*)

 

…だってネット専用機にするつもりだったんだもの…っ(;∀;)!!

 

まさか編集作業に使うなんて思わなかったしさーっ!!!

 

ああ…もうやだΣ(`∀´)

 

がんばろう…。

 

またね(`∀´)