こんばん(・∀・)は | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

色々あります(・∀・)

 

えーっと(・∀・)

 

前回の診察から何か変わったこととかありましたかー…って(・∀・)

 

訊かれた私は、眠れない日が多かったことをお話ししました(・∀・)

 

ひどい時は4回くらい目が覚めたりとか、一時間おきに起きたりしていたので、そのことをお話ししたんだー。

 

表面的なね、事実をね、お話ししたんだ(・∀・)

 

するとね(・∀・)

 

先生がね(・∀・)

 

「それは何かきっかけがあってのことなのでしょうかねぇ(・∀・)?」

 

と、仰ったのでね(・∀・)もうさ、話すしかないじゃないか。

 

あの怪奇部屋、怪奇現象のこともお話ししていたので、まぁハードルはね……、低かったといえば低かったんだ。

 

先生は理解してくれるからね、「疲れていたんでしょうかね」とか「考えすぎではないですかね」とか「気のせいとかではないですか?」とか言わない方なので、思い切ってお話ししたんだ。

 

思った通りね、先生は真面目に聞いてくださってね(・∀・)

 

いや、先生もご自宅で男の人が正座しているのを見たことがあるそうなのでね、話を分かってくださる人が先生だとかなり心が楽です(・∀・)

 

でね(・∀・)!

 

その後、おうちで母とお話ししていたらね、「お線香、今日はいいの(・∀・)?」と訊かれたのでね、病院のお話とかして…「今日は大丈夫だと思うんだよねー…」と答えたのです。

 

で、母が「なんで大丈夫そうなの?」と訊いてきたため、わたくし「聞きたいのかい(・∀・)?」て、前置きして、けっこう詳しめに話したのですよ。

 

母が怖がると思ってあんまりお話ししなかったんだけど、お線香上げまくっていたのが気になったみたいでね(・∀・)

 

でー、色々と話したらね(・∀・)

 

なんとね(・∀・)

 

あの水辺。貯水池のほうなんだけども。

 

昔ね…、ボート事故があったらしくてね。

 

あと、別の事故で亡くなった人もいるらしくて、あと…これはおぼろげに聞いたことがあったんだけど、自殺した方がね…やっぱりいらっしゃったらしいのですよ。

 

たしか私が中学生か高校生の頃だった気がするんだけど、本当の話だったらしくてね…。

 

それかーっ!!!

 

と思ったんだけど、今まで私なんともなかったのに、なんで今年なんだろう…って考えていて……、

 

…やっぱ行き着く結論といえばもう決まってるよね。

 

厄年だ…。

 

 

まぁでも……すごい詳しくお寺と神社の場所を説明して、もっと頼りになる方を見つけて何とか力になってもらってくださいってめっちゃ声に出して昨日しゃべってたからね…、今日は何の気配も変な感じもしないのです。

 

…変だよね。いいよもう。変だもん、自分でも思う。

 

 

…いっそ、小さい頃の多摩湖の話も聞くーっ(*゜∀゜*)!?

 

いいか、今度ね。また今度にしよう。

 

 

ではでは、またね(・∀・)ノ***

 

みんな、自粛だって。

 

頑張ろうね。