陳述書【民事裁判】 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

ご無沙汰してます、a-chinです。





民事裁判の件ですが、現在弁護士さんと協力して陳述書を作成中でございます。



このブログを見返しながら文章を作っているのですが、今月一度も記事を投稿していないことに気付きました。



この記事をもちまして、生存確認と進捗報告とさせていただきます。





いやー、今回の陳述書は私の体調がとてつもなく悪いこともあって弁護士さんがベースを作って下さったので非常に助かってます。



七割くらいは完成したかな?





不倫糞夫さんは離婚裁判と同じような内容(おそらくほぼ引用)の陳述書を既に提出済み。



私が被告の立場だったら、もう少し裁判官の心に訴えかけるような内容を考えますけどね。



こちらはこれでもかというくらい有ること有ること(not有ること無いこと)詳細に書きまくってます。



めっちゃ昔にされて嫌だったこととかもほじくりかえして書いたりたりしてます(笑)。



まぁ、不倫糞夫さんも文字数稼ぎのために十数年以上前の二人の出会いから書いていたのでお互いさまでしょう。





…はい、という訳で(?)。



体調が優れないので短いですが本日のご報告はここまでとさせていただきます。



来月は来月で多分何も動きは無いと思いますが、月に一記事くらいは投稿したいですね(希望)。










モチベーションアップと情報収取の為、にほんブログ村に参加中です。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


※極稀に有責配偶者及び不法行為の共同行為者のブログがありますので、ご注意下さい