石川県からお越しくださっているお客様から、お手紙をいただきました! | ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

筋肉が自らやわらかくなり、痛みがす〜っととれる「ゼロ化整体(ミオンパシー)」という技術を開発改良しながら、ヒト本来の力を取り戻す方法を広めている「鮎川史園(あゆかわしおん)」のブログです。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介しています!

石川県から1ヶ月に1回のペースでUROOM千葉市川に施術を受けにお越しくださっている、たみこ様。

 

月1回、一泊二日でお越しになって、二日連続で施術を受けて下さっています。

 

通常、施術の初期の段階では、週1回のペースで施術を受けていただくのですが、

 

たみこ様は石川県にお住まいということで、流石にそのペースでお越しになるのは難しい状況でした。

 

それでは、なぜ月1回のペースで、たみこ様は改善したのでしょうか。

 

それは、たみこ様ご自身が筋肉の質を改善するための栄養改善を、一生懸命されたからです。

 

だからこそ、少ない頻度の施術でも、きちんと改善することができたのです。

 

栄養については

 

オーソモレキュラー 栄養療法LABで詳しく書いていますので、

 

ぜひ、そちらもご覧ください。

 

おすすめ記事本 オススメの記事まとめページ
本 背筋を伸ばすと痛みが出る腰痛を改善するセルフ整体
本 座骨神経痛の原因って、神経じゃないって知っていましたか?
本 栄養改善+施術でこんなに筋肉が変わる?!

 

スマホ ご質問やお問い合わせはこちら 右矢印 0120-963-482
手紙 セルフ整体のメルマガ  右矢印 登録はこちら!
星 鮎川の施術をご希望の方  右矢印 こちらで鮎川施術日程をご確認ください! 
メモ サロンHP  右矢印 いぎあ☆すてーしょん白金台 (最寄駅:白金台)
キラキラ月1回、鮎川とセルフ整体を一緒にしませんか? 右矢印 パーソナルセルフ整体
PCセルフ整体のHP 右矢印 セルフ整体.jp