3月下旬に投稿して以来です。

お久しぶり。


チマチマと当選品は届いてはいるんですよ。

ヨギボーとか当たったりしてかなりテンションが上がったこともありました。

でも、すっかりブログから遠退いておりまして💦


久々に投稿。

この1週間くらいで当たったものを。

1つめはLINE応募していたニッスイのキャンペーンでQuoカードpay1,000円分


2つめはキリンの「幸せの午後の紅茶便が届く!キャンペーン」でQuoカード500円分
たぶんWチャンス賞だな。これは。

3つめは確かイオンで応募したロッテのガーナの「ママといっしょに。ハッピータイムキャンペーン」でスヌーピーの親子エプロン

4つめは
ライフ×日清の「ご褒美teaセットプレゼントキャンペーン」でライフの商品券1,000円分

5つめは
イオン×コカ・コーラの「コカ・コーラを飲んで応募!東京2020応援キャンペーン」でE賞の3,000円分の商品券

6つめは
カインズ×キリン×花王の「おうち時間応援キャンペーン」でカインズのポイント1,000円分

7つめは
フレスコ×サントリーの「フレスコポイント総額50万ポイント山分けキャンペーン」でフレスコポイント1,000ポイントが当選!


8つめと9つめは
義実家と我が家でサントリー×味の素の「サントリー「ザ★」晩酌キャンペーン」でデジタルポイントが500円分


商品券やらポイント類が多い一週間でした。
ありがたいラブ

3月上旬に予定されていたディズニーの貸切りはコロナで中止になってしまい、とても残念でした。

まぁ、こんな時期ですし仕方ないですね。

代替えとしてJTBのトラベルギフト券をいただけるそうですが、本心は次回の貸切りに招待されたかった。

1度も貸切り行ったことがなく、今回初めて当選したのによりによって中止とはえーん

またいつか当たりますように✨


2月、3月、あまり当選品が届かないのですっかりブログ放置ですが、まとめて載せていきます。


バロー×カバヤのキャンペーンでWチャンスの1,000円分商品券。
本賞のフルーツセット欲しかったー💨



2つめ
ラ王のキャンペーンで詰め合わせ。
食べたことないやつばかりです!
むしろラ王って醤油しか食べたことないんですよね、実は。
個人的には担々麺か美味しかった✨



3つめ。
ポッカのキャンペーンでドリンク詰め合わせ。
これはランニングシューズが当たるキャンペーンのWチャンス賞でした。


4つめ
義実家にも同じものが。


5 つめ
万代のキャンペーンで5,000ポイント
万代はちょこちょこ当たりますが、ポイントが当たるのは初めてなんです。こんな感じで通知が来るんですね。



6つめ。
三幸製菓のキャンペーンでサクラクレパスとぱりんこドリル。



7つめ。
サントリークラフトボスのキャンペーンでクラフトボス3本とバッファローのマウスが当たりました。
これは応募期間確か2週間くらいの短期キャンペーンで、しかも地域限定だったはず。
主人がマウス欲しがっていたので2口応募しました。当たって良かった✨


8つめ。
コノミヤ×丸大食品のキャンペーンでCGCの商品券2,000円分




9つめ。
イオン×サントリーのキャンペーンでWチャンスの商品券500円分。
これ、本賞はなんだったんだろう???


10個め
小林製薬のキャンペーンで詰め合わせが。こちらもWチャンス賞ですね。
小林製薬さんは、なかなか本賞が当たりません。


あとはプチ当たりも何個かありました。
画像が残ってるのがこれだけでしたが。



そしてコロナでなかなか会えない弟。
弟宅に保管されていた当選品が我が家にやってきたのですが。



なんだか、当たったの知らされてないものもある💦この辺↓知らないです。


3月ももう残り1週間ですね。
あと1週間、もうちょい当選品が届きますように✨
年が明け、あっという間に1ヶ月が過ぎ気づいたら2月になってました。
そんなに忙しい訳でもないのに時間なんてすぐ経ちます。
2021年はじまったばかりで言うのもなんだけど、あっという間に終わって2022年になるんだろうなぁ~そして1年後もまた同じことを言ってるんでしょう。

本題。
1月に当たったものを一気に!!


1つめは!
初めてディズニーの貸切り当たりましたよ‼️
ライフ×プリマハムのキャンペーンです。
今まで当たっても遠いし、日にち指定だからどうせ行けないと思ってあまり応募してこなかったんです。今回満を持して2口応募してました!主人が行けなくても、もう息子と2人で行っちゃうか!?と思って。でも一応4名コースね。
当たって、小躍りするほど嬉しいけど…コロナが。今回は辞退するとJTBの旅行券と交換してもらえるようです。どうするかなー。


そして2つめはフロリダサンデーのキャンペーンでベティちゃんのお皿が当たりました。


3つめは明治おいしい牛乳のキャンペーンでWチャンス賞のエコバッグ。
これは近畿地区限定のキャンペーンだったと思います。
近畿限定だし頑張っておいしい牛乳買いまくったのに。残念ながら本賞には届かず。


4つめはサントリークラフトボスのキャンペーンでサーモスのフライパン!
このキャンペーン、期限ギリギリに知って急いでレシート作りました。うちのフライパン、そろそろ寿命なので欲しかったんです。ありがたい✨


そして5つめは先月も3個あたり、これは4個めになります。
ダイドードリンコのキャンペーンでミッフィーコラボのル・クルーゼのお皿です。
これはイズミヤ分…かな?たぶんです。


6つめは
こちらも年末に1つ当たり、これで2つめ。伊藤園のキャンペーンで麦茶詰め合わせです。
実家に届いたのでそのままプレゼントしました。
1つは年末、これは年明け。時差ありましたね。


7つめはアピタ×協賛企業多数のキャンペーンでディズニーで使えるギフトカード10,000円分が当たりました。
貸切りに行けるならナイスタイミングの当選です❗

以上。1月は7つ当選でした。
12月は20個以上当たったのに。その勢いは続きませんでしたが、私的には初めてディズニーの貸切り、しかも4名コースで当たったので大満足です。