癒しぬいぐるみのフモフモさん。今でもたくさんのシリーズ出てるんですね。

 

この写真は今から10年以上前に撮っておいたもので、

前面に出てる子は、フモフモさんの「こけこっこ」さんです。

 

 

「うわ~~デレデレ 可愛い!」

 

この時も、こうして買って!買って!アピールをされていたのですが、これ以上ぬいぐるみを増やすわけにはいかないので、写真にだけ撮って 泣く泣く立ち去りましたえーん

 

フモフモさんて、かなり長く続いてるキャラクターですよね。

 

 

江口ともみさんが溺愛していたもぐぐも やっぱ可愛いなーー。

 

江口さんの件もあって、この頃から再びフモフモさんが気になることに!

 

そうこうしているうちに、フモフモさんにお洋服を着せ、楽しそうに暮らしている方のブログも見つけ。。フモフモさんLOVEが再熱ラブ

 

 

 

 

「こけこっこ」も可愛いけど、「かぱ」もシュールで好みだな。

 

 

こんなコスンケースまであるなんて・・・・笑い泣き

 

おまけにお安い!

 

・・・・って、姑息に商品アピールしているわけではありませんのであせる

 

コインケースなら実用性もあっていいかなーーというのは 私の場合はだめなわけで。

こんなに可愛いと、普通にコインケースとして使って消耗品として捨てる、なんてことはできなくて、結局また一生涯お世話するぬいぐるみがひとり増えるわけで。。。

 

このやり場のない気持ちは、今いるたんさんのぬいぐるみのお世話をすることで解消するしかなさそうです真顔

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

 

 
サブカルランキング