ぬいぐるみは、その子がどんな動物なのか?とか、どんな性格に見えるのか?とか、そういった特徴によって、持ち主に運んでくる幸運の種類が少しずつ異なります。

 

今現在、あなたの家にいるぬいぐるみが、どんなパワーをもった子なのか、どんな癒しの効果を持った子なのか、運気的なことも含め私なりに考案しましたので、よければ参考にしてみて下さいウインク

 


ライオンのぬいぐるみ

 



ライオンやトラのような、エネルギッシュで強い動物のぬいぐるみは、持ち主に、前向きに頑張るパワーを与えてくれます。ライオン、トラ以外でも、見ていると元気がわいてくるような子や、やんちゃな男の子っぽいイメージのぬいぐるみであれば同様です。夢を持って頑張っている人、リーダー役として活躍したい人にはピッタリのぬいぐるみです。勝負運もあるので、マスコットサイズであれば、試合、オーディションなどに連れていくといいでしょう。


くまのぬいぐるみ


ぬいぐるみの王様くまさんは、可愛がれば可愛がるほど、オールマイティーなパワーを発揮してくれます。特に、持ち主が赤ちゃんの頃から可愛がっていたような、古いくまさんであれば、一生を通して守ってもらえるはず。時には励まし応援し、時には大きな癒しの力を与えてくれるでしょう。くまのぬいぐるみと暮らしている人は、大人になってからも純粋な子供の心を失わない人でいられます。


犬のぬいぐるみ



犬のぬいぐるみは、持ち主に物質的な幸せをもたらしてくれます。犬のぬいぐるみを大切にしていると、欲しい物が手に入りやすく、お気に入りのものに囲まれた快適な暮らしが望め、片付け上手にもなれます。また、学ぶことへの意識を高めてもらえます。快適な生活環境に身を置きたい人、勉強してなにか身につけようとしている人にはピッタリのぬいぐるみです。先生や先輩など、年上の人から引き立てられることも多くなります。


牧場系ぬいぐるみ

 


牧場系ぬいぐるみは、持ち主に安定と笑顔をもたらしてくれます。馬、牛、ぶた、にわとり、そして、らくだ、アルパカなども同様です。あなたが落ち込んだ時、不安な気持ちになった時には、牧場系ぬいぐるみをギュッと抱きしめてみましょう。すぐに安心感に包まれ幸せな気分が取り戻せます。ちょっぴりデリケートで心が揺れやすい人、安定した幸せを求める人にはピッタリのぬいぐるみです。優しい気持ちも養われるので、異性からの好感度もアップしますよ★


珍しい動物やキャラクター系ぬいぐるみ



珍しい動物やアニメなどのキャラクター系ぬいぐるみは、持ち主の個性をプラスに高め、人から注目される幸運を運んでくれます。このタイプのぬいぐるみと仲良くしていると、持ち主の個性がノビノビ発揮されるようになり、自分らしさが出しやすくなります。個性を開花させたい人、気の合う仲間を作りたい人にピッタリのぬいぐるみです。クリエーティブな感性も磨かれるので、創作活動をしている人との相性も抜群です。

 

 

ゴリラやさる系のぬいぐるみ

 

 

人間に近いゴリラやさる系のぬいぐるみは、持ち主の知性に心地よい刺激を与えてくれそう。ぬいぐるみを可愛がることで、知的好奇心、文章力、コミュニケーション能力が高まることが期待できます。人を魅了するユーモアセンスも磨かれ、好感度もアップします。また、学びたいことがあるのにうまくいかない時、人間関係の悩みがある時には、さる系ぬいぐるみに相談してみると、比較的短時間に良い解決策が浮かびます。



うさぎなどの小動物系ぬいぐるみ

 


 

うさぎやハムスターなど小動物系ぬいぐるみは、癒しのパワーを存分に備えた癒しの天使です。寂しいときや悲しいこと、辛いことがあった時には、傍に置いておくだけでも癒されていることが感じられるでしょう。また、おしゃれ運にも弾みがつきます。自分磨きやセンスアップを狙いたい人にはピッタリのぬいぐるみです。ぬいぐるみが女の子の場合は、恋愛体質を高める効果も期待でき、女子力アップや出逢いのチャンスが期待できます。


パンダのぬいぐるみ

 




パンダのぬいぐるみは、持ち主の優しく大らかな気持ちを引き出してくれます。クヨクヨしたりメソメソしていたとしても、パンダのぬいぐるみを可愛がっているうちに、自然と前向きな気持ちが取り戻せるはず。知らず知らずのうちに、周囲の人達への面倒見が良くなり、慕って集まってくる人の数も増えてくるでしょう。ちょっぴり涙もろいアネゴ肌の人、人間関係をホットに保ちたい人にピッタリのぬいぐるみです。後輩や年下の人達との縁がアップします。


ねこのぬいぐるみ

 



ねこのぬいぐるみは、持ち主の直観力を高め、危険を避けて通れるように導いてくれます。ねこのぬいぐるみを可愛がっていると、苦しい時困った時などに、不思議な力に助けられることも多いでしょう。恋のチャンスも導いてくれるので、好きな相手がいる人や、神秘的なものが好きな人にはピッタリの ぬいぐるみです。日頃からイライラしたり泣いたりすることの多い人は、優しい表情のねこさんをそばに置くようにすると良いでしょう。 

 

人間のぬいぐるみ

 

 

人の形をしたぬいぐるみは、持ち主の想いがより強く入りやすいので、正しい心を持ち大切にしていれば、強い力で守ってもらえます。人との縁を結んでくれるパワーも持っています。持ち主の体調や心の状態が反映されやすいので、ぬいぐるみの表情が普段より暗くなっていたり、元気がなさそうに見えた時は、自分自身の身に置き換えて考えてみるといいでしょう。時として、あなたの代わりに不運を受け、身代わりになってしまうことはあるかもしれません。

 

 


その他・全般ランキング 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村