ムエタイ試合に参戦しました! | 絵夢茶♪仙女 のひとりごと

絵夢茶♪仙女 のひとりごと

世の中に心身ともに健康な人をもっと増やしたい。世果中に今までどこにもなかった新しい進化した呼吸法と身体トレーニング法【バルーンメソッド®】開発者であり、仙人修行者のはしくれ絵夢茶♪が、日々学び感じることを、書いて行きます。

7月15日(日) ムエローク@新宿Face 試合に参戦しました。 
結果はドロー。今回、ホントに勝つつもりだったので、 残念です。 

 

 

  

 

リングの上でしか、見えないモノがありますね。パワー、瞬発系、 
こういうのは、もう少し若いうちにやっておくべきでしたが、 遅ればせながらと思いつつ、自分の身体を使って人体実験していると言う感じ。 

 

ちょっとずつ、試合内容は良くなってると思っています。

この年で、故障や不調一切なく、楽しく格闘技なんてやっていらるのも バルーンメソッドのおかげと言っても過言ではありません。 

10代は体育見学組で心身共に弱々だったので、マイナスからやっと ここまで来ましたっていう感じです。私が出来れば、誰でもできるんで、 たぶん色々なレベルで色々な人を助けられると思っています。ニコニコチョキ

 

次の課題をクリアして、もっとムエタイらしく美しく戦えるように 
なりたいです!!おねがい

 

        

 

毎日選手一人一人に合わせて、親身に的確なご指導していただきましたSO会長、IKKEIさん、練習付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!熱いセコンドの声、応援のGYMのみんなの声が、とても心強くてうれしかったのでした。(^^)

 

 

ベル今日もぽちっとよろしくお願いします!! 


人気ブログランキング

 

~~~~~~~~~~~~~~
ゆめみる宝石バルーンメソッド有酸素運動トレーニングDAY

■7月29日(日)15:30-17:15

詳細お申し込みはこちらから

http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html

~~~~~~~~~~~~

流れ星パーソナルレッスンを承っております
【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】

【BODYメンテナンスstudy】

 

流れ星ホリスティック健康サイト「トリニティ」で、健康に役立つ記事を書いています。記事サイトで「いいね」していただけると、嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
=================
ゆめみる宝石こころと身体はもっと自由になる Vol.3~一瞬で呼吸が深くなる「鼻呼吸」のすすめ~【舌】(その1)

================

■「トリニティ」WEB: 絵夢茶♪☆記事一覧
================

 

「バルーンメソッド」を良くある健康体操の一つと思ってはいけません。これからの時代すべての人に必要な要素が詰め込まれてた、進化した新しいメソッドです。

故障や不調の無い快適な身体を手に入れて下さい!!

 

【バルーンメソッド】

【荒井皆子 Official web site】ホームページ

 

★バルーンメソッドのシステムとは?

お母さんのおなかの中で、細胞の数がまだ数えられるくらいの細胞の数だったころの事を思い出すと思ってみて下さい。シンプルな原子生命体だったころの状態です。脳はまだ出来ていませんので、まだ体感のみしかありません。そんな頃の生命の根源的な身体感覚を思い出すためのメソッドが、バルーンメソッドです。私たちの現在の60兆個まで複雑化した細胞を、単純化することで、偏りのない身体の使い方が出来るようにします。生命の進化を追体験し、現代人から抜け落ちてしま菜った根源的な生命力を取戻しましょう。バルーンメソッドは、あなたが本来持っている「そのまんま」の能力、エネルギーを呼び起こしてくれます。