【バルーンメソッド有酸素トレーニングDAY】2/2 | 絵夢茶♪仙女 のひとりごと

絵夢茶♪仙女 のひとりごと

世の中に心身ともに健康な人をもっと増やしたい。世果中に今までどこにもなかった新しい進化した呼吸法と身体トレーニング法【バルーンメソッド®】開発者であり、仙人修行者のはしくれ絵夢茶♪が、日々学び感じることを、書いて行きます。

2月2日(日) バルーンメソッドの練習会をします。


久しぶりの「有酸素クラス」です。バルーンメソッドを実際の動きので、具体的に使ってみましょう。「ゆるめる」を目的とした、全身運動。全身の毛細血管を広げ疲れづらい身体を作ります。しなやかなこころと身体を作りましょう。

 

身体の奥の奥まで緩めてリラックスする、本物の有酸素運動を、ぜひ体感してください!ニコニコ音譜

 

星【バルーンメソッド有酸素トレーニングDAY】
2020年2月2日(日)  14:00-17:00  ★要予約

【会場】世田谷区 東急田園都市線「桜新町」駅より徒歩5分会場
 お申し込みをいただいた方に、詳細をお知らせいたします。
【講師】
荒井皆子 (ヴォイスplayer・フィットネストレーナー・
     メンテナンストレーナー・気功研究家・武術研究家)
【参加費】3,000円
*********************

【リズム感を良くしたい方】
【表現力を高めたい方】
【のぴのびと自分を解放したい方】
【身体の深い部分でリラックスしたいと思っている方】
【故障しやすい方の予防】


に、ぜひやっていただきたいクラスです。
肩こり、背中や首のコリが辛い方にも、オススメです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色々な身体ワークをやられている方も良くいらっしゃいますが、〇〇力や〇〇テクニークより、「バルーンメソッド」こっちの方が絶対効果が早い!!と言ってくださる方も大変多いです。

効果の大きさを感じて、そう言っていただけるのは、とても嬉しいのですが、バルーンメソッドは、世の中に数ある身体トレーニングやメソッドとは、同列にあるものではありません。こっちの方が良い悪いと言った物ではないのです。

さらにもう一つベースに存在するメソッドなので、比較するものではないし、他の身体トレーニングやメソッドを否定するものでもないのです。

たとえば、ヨガのトレーニングをする時に、バルーンメソッドを使ってヨガのポーズをすれば、10倍くらいのスピードでヨガの上達が早まるでしょう。
ダンスや武術のトレーニングをする時に、バルーンメソッドを使って行えば、誰よりも早いスピードで故障なく上達することが出来るでしょう。
その人の持っている潜在能力を活性化させる、能力を最大限に生かして行くためのメソッドです。

要するに、「人間が身体を使って行う事すべて」に、バルーンメソッドを利用することが出来るのです。

本当に、人類を進化させる可能性を持つ、メソッドだと自負しています。沢山の人の助けになるものだと思っています。ぜひ一人でも多くの方に、知っていただき活用していただきたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お申込み】am-bmine@nifty.com(オフィスびーまいん / 荒井)
●セミナー名 (必ず日にちを明記してください)
●お名前(よみがな)
●ご住所  
●お電話番号

★当日おつりの無いようにお持ちください

【持ち物】ヨガマット(または代用出来るバスタオルなど)、飲み水、タオル、着替、
☆室内用のトレーニングシューズを必ずお持ちください。

【詳細】
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html

楽しく音楽に合わせて身体を動かしながら、丹念に身体を ほぐし、ゆるめ、内側の感覚を養います。インターナルを 確認しながら、有酸素エクササイズをします。一般的なスポーツクラブで行われているエアロビクス・ダンスとは似て非なるものです。

運動苦手な方でも、年配の男性でも安心して楽しく動いていただけます。バルーンメソッド・エクスターナル・エクササイズもご紹介します。このクラスでは、インターナルの呼吸法は行いません。

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/events/814194259011080/

 

 

ベル今日もポチッとよろしくお願いしますビックリマーク音譜


人気ブログランキング

 

 

流れ星パーソナルレッスン
【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】

【BODYメンテナンスstudy】

 

ゆめみる宝石ホリスティック健康サイト「トリニティ」のライターをやっています  

ベルこころとからだはもっと自由になるVol.5

~【バルーンメソッド】で深い理想呼吸を手に入れよう~

https://www.el-aura.com/araiminako20190307/