パソコントラブル・・・ | 絵夢茶♪仙女 のひとりごと

絵夢茶♪仙女 のひとりごと

世の中に心身ともに健康な人をもっと増やしたい。世果中に今までどこにもなかった新しい進化した呼吸法と身体トレーニング法【バルーンメソッド®】開発者であり、仙人修行者のはしくれ絵夢茶♪が、日々学び感じることを、書いて行きます。

長いこと仙人修行しているので、多少のことでは、ストレスを感じるということも、すっかりなくなって久しい私なのですが。。。

 

これだけは、ムリ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークダウンドンッ
5年に一遍くらい訪れる、強力なパソコントラブル。滝汗

 

 

新しいパソコンを追加したりで、パソの台数が増えたりしていて、古いほうのパソをリカバリしたら、付け足しつけたし何となく使えていたネットワークが崩壊。何の問題もなかったはずの新しいパソコンまで、webにつながらなくなってしまいました。

 

手持ちのほかのポケットwifiがあったので、それでネットにつないで何とか調べながら、試行錯誤。新しいパソは、何とかおうちのwifiでWEBにつなげられるように復活できました。しかし、まだ理由がわからない状態でプリンターが繋がらない。明日もう1日試行錯誤して、だめだったらさすがにサポートに電話しよう。。。ショボーン

 

う~ん。おかしいなあ。これでいいはずなんだけど。。。とあれこれ試す。

今、ブログ書いてるこのパソコンが復活してくれたので、ちょっと落ち着いた。ボイトレのオンラインレッスン仕事でやっているので、次のレッスンまでに何とかwifi復活させないとというのもあって、冷や汗タラタラでした。何とかお稽古には間に合ってよかったです。ドキドキ。

 

プリンター接続と、問題の古いほうのパソも残ってるので、なかなか先が長い。

 

 

私の人生で、パソトラブル、これ以上のストレスはないっっ!!ショボーンショボーンショボーン

 

 

まあ、神経かなり緊張した状態なんだけど、身体は固めないで対応できているので、修行の効果は一応感じられてはいます。

 

wifiにつながる機器の数も、知らず知らずに増えてきているし、何となく付け足し付け足し使ってきていたのが限界にきたということなので、一度きれいにやり直すというのが必要な時期なんだろうなとは思うのですが。でも、

 

つらい~~~。えーんえーんえーんえーん

 

しかし、考えてみたら、自分で何とかしようとするのが、いけないのかも。

自分の実力を超えたところで試行錯誤するから、ストレスなんだよね。

 

でも、ギリギリのところで必死にやるから、新しいことが覚えられたり、できるようになったりっていう事実もある。

 

パソトラブルは、私にとって、果たして良いストレスなのか、悪いストレスなのか。。。

 

どっちかわからないけれど。。。明日もう1日だけ、頑張ってみます。えーん

 

 

 

ベル今日もポチッとよろしくお願いします音譜ビックリマーク

 

人気ブログランキング

 

 

【バルーンメソッドVol.1】DVD好評発売中!

コロナウィルス予防に、肺機能を高めましょう。

http://balloonmethod.konjiki.jp/bminelavelshop.html

 

以前バルーンメソッドについて、ホリスティック健康サイト「トリニティ」で記事を書いていますので
よかったら、そちらも読んでみてください。

ゆめみる宝石こころとからだはもっと自由になるVol.5~

【バルーンメソッド】で深い理想呼吸を手に入れよう~

 

 

流れ星パーソナルレッスン

オンラインレッスンをスタートしましたビックリマークビックリマーク
【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】

【BODYメンテナンスstudy】

 

ゆめみる宝石ホリスティック健康サイト「トリニティ」

【荒井皆子記事一覧】