2か月半ぶりムエタイGYMに復帰♪ | 絵夢茶♪仙女 のひとりごと

絵夢茶♪仙女 のひとりごと

世の中に心身ともに健康な人をもっと増やしたい。世果中に今までどこにもなかった新しい進化した呼吸法と身体トレーニング法【バルーンメソッド®】開発者であり、仙人修行者のはしくれ絵夢茶♪が、日々学び感じることを、書いて行きます。

GYMは、6月頭から再開されていたのですが、2週間ほど自粛して様子を見て、6月後半からGYMに復帰しました。

 

家にこもって誰ともリアルで会うことなく、オンラインで仕事をするという引きこもり生活に慣れてくると、

だんだん外へ出るのが怖くなる。引きこもりの人が長引いていくっていう気持ちが、なにかわかるなーなんて思いました。安全な場所にずっといると、今いるところよりは確実に外危険度が上がるだろう外に出るのは、勇気がいるのだ。自分の中にも、引きこもり体質があるということに、ちょっとびっくりしつつ。笑

 

2か月半ぶりの、トースー・ムエタイシン・GYM。

GYMは、コロナ対策ばっちりしててくれて、とっても安心してできました。SO先生も、お元気そうでよかった。
久しぶりに、ミットとサンドバック叩きました。

 


マスクして、フェイスガードしてのミットは、なかなか大変。トレーニングはそれなりにしてたつもりだったけど、実際にモノ殴ってないので、あ゛ー、微妙に筋肉落ちてるなって感じ。

肩関節と肩甲骨は、休みの間にだいぶん作り直したので、肩回りの感覚は結構気持ちよくて、悪くない。早いとこ、感覚を戻したいです。

やっぱり、ドカッと汗かいて身体動かすといいなあ。
久しぶりに、GYM行けてうれしかったです。

 

6/19のトースーGYM写真。比較的すいている夕方早い時間に行って、帰ってから仕事をするというパターンが定着しそう。

 

 

ムエタイGYMトレ、再開できて、とってもうれしい!!!

 

 

ベル今日もポチッとよろしくお願いします音譜ビックリマーク

 

人気ブログランキング

 

 

【バルーンメソッドVol.1】DVD好評発売中!

コロナウィルス予防に、肺機能を高めましょう。

http://balloonmethod.konjiki.jp/bminelavelshop.html

 

以前バルーンメソッドについて、ホリスティック健康サイト「トリニティ」で記事を書いていますので
よかったら、そちらも読んでみてください。

ゆめみる宝石こころとからだはもっと自由になるVol.5~

【バルーンメソッド】で深い理想呼吸を手に入れよう~

 

 

流れ星パーソナルレッスン

オンラインレッスンをスタートしましたビックリマークビックリマーク
【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】

【BODYメンテナンスstudy】

 

ゆめみる宝石ホリスティック健康サイト「トリニティ」

【荒井皆子記事一覧】