284899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月25日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

警備の話です。

先日、業者が作業で来館したんですが、当日の作業届けがありませんでした。


「作業届けは出しましたか?」


「出ていると思うんですけど。」


この作業員の出したと思うは当てになりません。

作業責任者が出す会社はいいのですが営業担当が出す所も多く、この場合現場の人間は届けの提出に関与していません。

管理事務所に確認をしましたが、提出されていないとのこと。


「管理会社とやり取りをしたのですが・・・・・」


本来管理会社ではなく管理事務所が対応するのですが、面倒なことに管理会社が直接受けてしまうことまるんです。

そこで管理事務所から管理会社に確認すると・・・・・


「許可しました。」


許可するのはまだいいとして肝心の作業届けについて確認すると、


「提出させていません。」と。


提出させろよ!


作業届けがあればなんの問題もなかったのに・・・・・


作業にあたって口頭のみの許可なんてあり得ません。

ほかに警備に話を聞くと、その口頭だけで許可を出した人はかなりできが悪いそうで、いつも何かしらやっているようです。






にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月25日 02時22分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.