283829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月23日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回​の続きです。

今ビルに入っている清掃業者なんですが、以前の責任者から変わって以来適当になっています。

警備に直接関係していることは、まず防災センターの清掃をしない時があることです。

清掃箇所はそれぞれ担当が決っています。

その担当が休んだ場合は、責任者や応援の人が代わって行います。

以前の責任者の時はそれで問題なかったのですが、今の責任者は防災センターの担当が休みの時、清掃を行いません。

なのでごみが溜まって大変迷惑です。

管理会社との契約違反になるので言うべきなのですが、そういったことも何も言いません。


また、清掃も人や担当箇所が変わることがあります。

その際使用しているICカードの権限変更依頼がくるのですが、その依頼書も依然と比べて適当です。

それも言うように言ったのですが、何も言いません。


また別な件では。

ある日出勤してきて目を疑いました。

防災センターにある冷蔵庫を開けると、そこにはむき出しの包丁が!


一体何事!?


勤務していたのが丁度隊長だったので、このことを伝えると、


「後で設備さんに聞いてみる。」と。


それ以前に気づかなかったのか?

冷蔵庫使っているでしょう?


後から「設備さんのものではない。」ことが確認できました。

なので恐らく警備の彼だろうというのが分かりました。

言うまでもなく問題行為なので本人に言うようにいったのですが・・・・・


これすら言わない!


そもそも防災センターに刃物って正当な所持理由にならないから、違法行為なのでは?


本当に言わな過ぎです。







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月23日 21時38分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.